SUN墓地BZ『アイオルトの共同墓地』攻略

攻略トップページへ

<このダンジョンについて>
レベル制限 115〜
MOBのレベル:全て115
ボス:5
キャプテン:0
リーダー:0
一般:ボス以外

1マップ目ですが、最初から少し進むとわんさか沸いています。
倒した一定数を超えるか、キーMOBを倒すかすると複数匹が前後に沸きます。
雑魚と言っても、Lv115なので舐めてると死にます。

<ごちゃごちゃマップ>






















Last up date:03.11.2009... 作成


攻略トップページへ

断り
ディさんはSUNの一般ユーザーであってSUN運営、開発とは一切関係ありません。
とっても臆病者で面倒臭がりなので、情報提供ありましたらイグ鯖で特定出来た人だけメッセージをどうぞ。
ささやきは放置中だったりログが流れて見逃す可能性が大きいです。
WIKIに反映されたり晒しに載ったのが私の耳に入ったらここは消えますたぶん。

Soul of the Ultimate natioN (c)2006-2008 Webzen, hc. All Rights Reserbed. Licensed to (c)2008 GameOn Co., Ltd.