ようこそ!イーグルス&トレジャーの
          ホームページへ

イーグルスは千葉県八千代市萱田中を拠点にしてバレーボールをしているチームです。

練習は毎週火曜日19:00〜21:00まで!

八千代市の大会、春・秋の6人制と9人制に出場しています。

実力については、まーそーですねー? そこそこやるじゃん! 位ですかね?

現在メンバーは12名最年長が44歳で1番下が19歳です。

とにかくバレーが好きで、そんな仲間と一緒に遊びに出かけたりするのが好き

なチームです。

あと、女子チームもあります。「トレジャー」と言うチームで、

結構行動は一緒にしています。

イーグルス(男子)&トレジャー(女子)でバレーボールをしたい!

と思った方は是非メールでご連絡を下さい。

一緒にバレーボール&レジャーを楽しみましょう!



このHPをご覧になって2ヶ月に1人くらいの割合で入部希望のメールをいただきます。

でも、メールのやりとりではとりあえず見学に来るとか、1回参加してみるってなる

んですが、実際に来てくれた方は2名です。新しい団体に自分の身を投じるのは結構

勇気がいるかもしれませんが、メンバーはみんなバレー好きで気の良い人が多いです。

あなたの参加をお待ちしています。

                     イーグルス&トレジャー 代表 村山