web拍手変身!!
3月13日〜27日まで
>つまり、バレンタインから今日までずっとボテックスしてたと?
さすがはウィッチ、とんでもない体力なのだわ

>ひゃっはー、シャーリーだー!お姉ちゃんの子孕ませろー!
シャーリーは受けが似合いすぎるかしら……

>ご愁傷さまでした、どうぞご自愛ください、ところでシャーリーが可愛すぎておかしくなりそうです
もう暖かくなってきたけど、体調には注意したいですね

>営業再開嬉しいです!ストパン祭じゃWasshoi!!
春の魔女祭りなのだわ

>リボンで飾って、お姉ちゃんやルッキーニに食べられるんですね、性的な意味で!性的な意味で!
宮藤さんにすごいことされる可能性も……
>シャーリー久しぶり♪相変わらずデカくていいものをお持ちで
501でもダントツですからね

>DQN曰くいいんちょは腰使いと締りが最高だがおっぱいも柔らかく揉み心地最高とのこと
>そう言えばいいんちょはおっぱいの大きさもクラス上位だったのを思い出した。
>ちづ姉のおっぱいは大きくてもの凄〜く柔らかく、いいんちょのおっぱいは柔らかいが張りと弾力がある
>ちづ姉は卒業後、保育士をやりつつ母乳の出ない方々の為、乳母の仕事も兼任してるらしい

さすが、千鶴さんですね

>過去作品を見た上で思ったことですが
>あやかさんは先生よりもDQNにNTRされてデキちゃった方が幸せになれると思います。
>世界全体の安定よりも自分の幸福を優先した結果みたいでww

寝取られてで世界経済が……4月からの消費税も、まさか?

>お久です。いいんちょは本当なら先生に与える筈だった愛情を我が子に与えてると思います。
>そして夫であるDQNにはベタ惚れで恍惚状態であると(笑)

それを見せられて先生が曇り顔ってわけですね

>ここでの一枚絵でも構いませんのでいいんちょがDQNにプロポーズされる場面をお願いします。
ごめんなさい、やること多すぎて、今はちょっときついと思います

>本読んで思ったのですが、実はいいんちょってDQNの子を妊娠するのを心待ちしてたのでは?
>本人が無意識だったのか心の奥で望んでいたのかは定かではありませんが
一番愛してるって言ってくれる人ですし、八方美人で煮え切らない先生に比べると、やっぱり…

>FINAL読んだよ〜♪いいんちょがチョロいのかDQNの手腕がすごいのかはわからんけど面白かった♪
金髪お嬢様はチョロインなのです、オルコットさんとかセシリアさんとか…

>ちづ姉曰くやっぱりあやかさんはDQNに抱かれてから胸が成長してるそうです・・・
そのうち、ちづるさんを越えるんですね

web拍手変身!!
1月1日〜7日まで
>良いお年うぉ!
去年は忙しい1年でした、今年は創作に力を入れていきたいです

>今年最後の…うぉっぱああああああああああああああああい!
除夜の鐘の音よりも大きい絶叫なのだわ

>年末年始は、やっぱりエヴァ師匠で決まりなんDA!
年越しエヴァンジェリンかしら

>なお、午年要素は明日菜さんとの姫始めで補います(キリッ)
捕まったら離してくれなさそうな予感がします

>あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、うぉっぱい
略してあけおめっぱいですね

>あけおめです。今年もCG集といいんちょ本新刊に超期待してます♪
今年は創作に力入れていこうかなと思ってます、がんばります

>遅ればせながらあけおめです。今年もDQNといいんちょのエロい話をお願いします♪
>余談ですがDQNは何故いいんちょだけを「妻」として受け入れたんでしょうか?(やはり金目当てか)
最初、体でそのあとお金・・・な可能性もあるわけですよね

>あやか「あなた・・今年も激しいS○Xをよろしくお願いしますわ・・」
>DQN「あやか・・今年もたっぷり仕込んでやるから元気な子を産めよ・・」
>あやか「わかりましたわ・・愛しいあなたに抱かれて子を作り育てることが私の幸せですのよ」
>新刊エピローグに登場予定のいいんちょの子が何人なのか今から超期待大です♪(勝手に複数と予想)
2人以上だと絵的にピッタリなのかもしれませんね

>いいんちょ本って何気にやどろくさんとファン達のアイデアの集大成って感じがします
>そう考えるといいんちょってここではかなりの重要キャラってことですね♪
コピー本入れて3冊は、量的にも多いですよね

>「寝取られネギんちょ完結編」の完成が楽しみです♪
>本完成後でも構いませんのでいいんちょが子に授乳してる一枚絵をカラーでお願いします。
完成後の告知的なイラストなら、もしかしたら描く・・・かも?

>あやかさんの場合寝取られた方が幸せなのだからホント恐ろしいポテンシャルだわww
金髪お嬢様はNTR映えするのかもしれませんね
web拍手変身!!
>今年もいよいよ終わりか・・散々エヴァといいんちょで金髪成分堪能したなww
というわけで、今年の締めも金髪なエヴァさんでフィニッシュです

>メリクリ♪余談ですが某笑顔のプ○キュアの青い娘が巨乳で描かれる事が多いのは何故だと思いますか?
>自分的にはやっぱり一番エロいのと弓道の時に胸当てしたたからだと思いますが・・・
青=BB・・・お姉さんキャラでイメージつけちゃった方が数年前にいましたから、その影響ではないでしょうか

>やっぱり、エヴァサンタが来ないとクリスマスって気がしませんよね!
もう5年ぐらいサンタしてますからね、毎年の習慣になっています

>今年は尿なしで、ちょっぴり大人なエヴァンジェリンさんです!
来年も大丈夫・・・だと思います

>サンタなのに毎年プレゼントを孕まされる側ですよね、主にアスナさんに
自分をプレゼントするわけだから・・・ギブアンドテイクなのだわ

>新作でも準ヒロインポジだからって、今年も気合入ってるな!
まさかの続投、エヴァンジェリンファンは嬉しかったに違いないかしら

>メリークリスト…おっぱああああああい!(キャンセル)
格ゲーばりのお見事なキャンセルにござる

>いいんちょシリーズの見所って、前半はいいんちょが寝取られて妊娠発覚するまでのやりとりと思うのだわ
>そして後半は妊娠〜○産後のいいんちょの心境の変化がポイントと思うのだわ
NTR物の王道ですよね、その過程が大事なんだと思います

>今年ももうすぐ終わりか・・新刊の方はいいんちょのおっぱいから母乳出るとか期待してます♪
>いいんちょさんは今頃DQNと年明けまで96時間耐久S○Xを堪能してそうだなww
>もしくは元日に産まれる「生命」に向けての準備且つS○Xとかww
>DQN「なぁ あやか・・年明けまでセッ○スするってどうだ?」
>あやか「な 何をまた無茶な事を・・・でもとても燃えますわね・・」
それが済んだ後で、しれっとした顔でネギ先生達と合流して初詣行くんですね・・・
web拍手変身!!
11月27日
>CG集差分100枚とは凄い気合の入れようですねやどろくさん♪
>この調子で本制作の方も頑張ってください。(体調崩さない程度に)
徹夜とか結構負担になりますからね、できるだけ体調に気をつけていきたいですね
本のほうは少しずつ仕上げていってますので、もう少しお待ちください
web拍手変身!!
11月26日
>お久しぶりです。そして新作CG集完成おめでとうございます。
2ヶ月ぶりとなります、そのあいだにPC不調になったりしましたが、なんとか完成できました

>ふおらっしゃー!!新作キタキターッ!!
>差分100枚…相変わらず頑張り過ぎやで、やどろくさん!
実は、一番時間がかかるのが差分製作だったりします・・・

>桃色の人の嫁!桃色の人の嫁じゃないか!
今回は単独作品となっています、そのぶんソロでガッツリって感じでしょうか

>姐さーん、俺だーっ!姫と結婚してくれー!
色々な意味で自由奔放すぎて、結婚すると苦労しそうな予感がします・・・

>しかし、ディ○イ○と同じく便利な役割のお陰で、放映終了後もちょくちょく出番がありますなー
今回作った同人の黄色い子はオリジナル設定のルサちゃんなので、そういうおのれ○○的な能力は・・・
でも、某エクストリームみたいな設定は使いやすいんでしょうね

>黄色っぱあああああああああああああああいっ!!!
大きいほうがピッチリスーツ映えするかと思いましたので、大きく描きました

>なんだかんだ言ってもDQNはあやかさんのことを愛してるとは思います。
>少なくとも人前で妻と公言できる程度には・・・
他人の前で妻妻言うことによって、NTR度数があがる・・・と思います
web拍手変身!!
9月27日〜28日まで
>FINALでのいいんちょの○産シーンがインパクト大だっただけに完結編も期待せざるを得ませんなww
ファイナルは視覚的なインパクトだったので、今回は心情的なところを描けたらいいかなと思っています

>いっその事没ネタや未収録ネタ等もいずれ出るであろうDL版に入れるよう視野を広げるのも良いと思います
とりあえずは、同人誌の完成を目指します。差分などはそれからですね

>寝取られて以降、DQNとのHはいいんちょにとっての日課であり(実は)ストレス発散にもなっているとか・
逃げ道的なストレス発散ですが、逆に先生のこと意識してストレス溜まりそうな感じも・・・

>セッチャーノ!オナホ扱いが似合いすぎのセッチャーノじゃないか!
公式でも総受けキャラなのだわbr>
>元から魔物のハーフなので魔物との方が相性いい説
ということは魔物と結ばれればクォーターになるのかしら

>アスナさん「じゃあ、○後SEXやらせてよ」
アスナさんは無茶を言うけど、せっちゃんなら受け入れそうです

>せっさんは百合婚不可避なので、安心して穢せますね(二コリ)
いろいろと想像できる後日談でしたからね・・・

>せっちゃん「あれ、アスナさんのより細い」 魔物「うそーん」
アーティファクトが大剣だから、アスナさんのも・・・

>ワンコインシリーズキターッ!わっほいほい!
登録開始されたみたいです、お得なのでよろしければどうぞ
web拍手変身!!
9月18日〜26日ぐらい
>ムッチムチも良いけどさよちゃんは華奢でかよわいイメージあっただけに若干の違和感が・・・
さよちゃんさんじゅうよんさい的なモノだと思ってください

>この前ちづ姉の絵を見て思ったのですが、やっぱりちづ姉の乳輪はモノがモノだけに大きいと思います。
面積比なのかもしれません

>この夏は嫁とだらだらごろごろしてたんですね<さよちゃん
今年の夏は暑かったですからね、さよちゃんヒンヤリしてそうですし

>夏は過ぎたけど、相坂さんの季節はこれからだZE!
これ書いた少し後がお彼岸でしたからね

>むっちむちやぞ!
むっちむちです、これぐらいがベストバランス・・・なのかもしれません

>朝倉が甘やかすからこんなことに…夜の運動しなさい、夜の
甘やかされて肥える百合キャラが多すぎる・・・リーネちゃんとかリーネちゃんとか

>うぉっぱい!うぉっぱい!ゴーストおっぱい!
幽霊だから触れないのがなんとも・・・

>ネギま絵の更新があるとほっとする、そんなやどろくさんステーション
続編始まったみたいですし、まだまだ更新できそうな気がします

>笑顔からは察知できぬむちぽよぶり、幽霊だけにステルスグラマラス!
ブログにいくまで全体像が分からないというマジック

>そう言えば、ネギま続編にさよちゃんは本人役で出演出来そうなんだよなぁ…朝倉家の墓を守ってる設定でよろ
出てこれそうな設定ですよね

>デレた後のいいんちょはDQNとのS○Xを先生に見られても「ご覧になってください」ってやってそう・・
NTR物の王道なシーンですね

>先生に付けば魔法を体験し、DQNに付けばS○Xを体験する事になる訳か・・・
先生についていっても寝取られそうです・・・
web拍手変身!!
7月25日から27日ぐらい
>隊長―!俺だー!BBAなのに妹って最高ですよねー!
大尉視点だと、すごい可愛い妹なんですよね

>お疲れ様です&ご愁傷様です…回復優先で頑張ってくださいませ

まだ本調子ではありませんので、徐々に復帰していきたいと思います

>キモオタが可愛い女の子になれるなら、それは不具合やない…神イベントや!w
なんという良パッチ……可愛い女の子なら装備を選ぶのも楽しそうですね

>ミーナさんは笑顔が素敵だと思います…ビッチ風の笑顔がねぇ!
既成事実だわ!的な笑顔なのかもしれませんね

>ミーナさん久しぶりなのに、即「ああ、今日の妹チェックか」と沸く発想
毎日、チェックされてるんですね

>ひゃっほい!CG集まで作ってしまうとは、やどろくさん本格復活は近いで!
10月ぐらいには本調子に戻して本の作成とかできたらいいかなと思っております
web拍手変身!!
3月5日から17日ぐらい
>一か月以上も更新が無いと思ったら裏でCG集作っていたとは・・流石やどろくさんは抜け目が無い♪
>そしてちづ姉、夏美ちゃんが攻略済みと言う事は、メインディッシュのいいんちょが来ると期待してしまう。
1ヶ月以上も更新が遅れてしまってすいません
そちらのほうは夏ぐらいにでも完成できたらいいかなと思っております

>今回は夏美ちゃんで前回はちづ姉と消去法でいくとあやかさんしか居ねえじゃんww

3人組ですからね、そのうち書き上げたいと思っています

>明日菜「ねぇいいんちょ ここだけの話、アイツと一緒になって良かったと思う?」
>あやか「ええ、毎晩私の体を求めてきますし それにこの子たちにも恵まれましたわ」
明日菜さんは、優しいなぁ……

>CG集絶対買います。いいんちょ完結編の方も気合入れてお願いします。
ありがとうございます、頑張って描きたいと思います

>お久しぶりです。 ところでいいんちょ本の進行具合はどんなものでしょうか?
お久しぶりです、進行状況はリアルのほうが忙しく中々進んでいない状態です
少しずつは進めていますので、もうしばらくお待ちください

>久々の更新と新作CG集の予告だぁ!!しかも昔見た時よりやどろくさんの描いた夏美ちゃんが可愛くなっとる
本当に久しぶりで申し訳ありません
絵の練習はしてたので可愛く書けてたら嬉しいです

>いいんちょ本の没ネタや未収録ネタ等はいずれ出るであろうDL版に収録でいいのでは?
>また後日談を思わせる1P漫画や絵をHP上で公開とか・・・
いずれは考えていきたいですね
1枚絵ぐらいでしたらブログで公開できそうですね

>やっぱりいいんちょには同じ位の頭身の男性との組み合わせが一番しっくりくるな♪
>ネギ先生だって年齢詐称薬を使えば・・・あっ、テクニック等でDQNに劣るから無理かww
テクニック以前に先生は優しすぎますよね

>25作目は解りましたが 26作目はレジェンズの白色希望です!
レジェンズは白キャラのデザインが書き出せてないのでもう少し後になりそうです、すいません

>「地味顔なのがいいのに!」By明日菜さん&那波さん
地味子いいですよね

>芸能界は怖い所やでぇ!
つまり、他の二次元アイドルキャラも……

>なっちゃんは可愛いなぁ…でも、酷い目に会うのが似あっちゃうなぁ
薄幸キャラですね、わかります

>お疲れさまでした!夏美さんの痴態、お待ちしております!
ありがとうございます。ようやく登録となりました

>いいんちょは、嫌いな物 暴力的で無法者な人 とありますが・・・
裏を返せば法に縛られず強引に攻めてくるタイプに弱いというドMの典型だったとは・・・
>確かに旦那のDQNは暴力的ではないものの所構わず求めていますねww
イヤよイヤよも好きのうち……ですね

>いいんちょの両親は例え相手がDQNでも「あやかが良ければいいんじゃね?」的な感じであっさりOKしそう
>原作の扱い見てるとどうも溺愛されてるイメージがありまして(笑)
次女ですしねぇ……両親も甘く育てたんじゃないかと

>なっちゃん!なっちゃん!ギョーカイジンになりてぇ!(前は怪人になりたいとか言ってた)
ギョーカイジンと書くと、なんか特撮物の敵みたいに見えてしまいます…

>うぉっぱ…これはこれで!
いわゆる、ちっぱいですね

>逆に考えるんだ、お仕事に加えて愛する我が子までゲットと考えるんだ!
なんという逆転の発想

>地味子なのが最高に可愛いけれど、お仕事は別だ!えろすもな!
そこから今後の活動につながっていくかは本人の実力次第なのです

>枕営業…自作の明日菜さん抱き枕を持っていってドン引きされる夏美さんが見えた!w
ただの抱き枕の営業なのだわ

>これは、大人しい方の夏美か!平行世界ではドSだからな、この子w
普通のほうですよ、ドSのほうは完全にパラレルワールドです

>朗報:赤松先生が今年夏に新作を公開予定との事
>ファンとしてはネギまの新作であって欲しいと思う今日この頃
旧作との繋がりそうな単語は出してきますよね

>以前コメントで「大人になったいいんちょ」を見たいとリクエストしようと思ったが…
>よくよく考えるといいんちょは既に容姿的にもここでの現状的に見ても大人でしたwww
すでに大人のレディな容姿ですからね

>早くも25作目の次の26作目が気になるのは自分だけでしょうか? 次は海賊の黄色ですか? レジェンズの
>レジェンズの白色なら凄いwktk それ以外でもwktk
4月ぐらいになったら、時間取れそうなので何かしら書き始めたいと思います
web拍手変身!!
1月11日〜1月29日まで

>ヒャァッ!新年早々、ご褒美だ!!
>やはり、白と青は当たりが多いですなぁ
青と白は配色的にもいいですよね

>りょーかいです…とはいえ、自分はやどろくさんがお描きになるイラストなら全部イケるんで問題ないっす!
そう言っていただけると、とてもありがたいです

>自分に洗脳能力が在ったら…孕ませも良いけど、百合の楽園を作るね!w
洗脳能力……超能力だとわりとポピュラーな能力ですよね

>これは…期待してしまうのぜ!
少しづつ書いていければいいかなと思っております

>個人的要望ですがいいんちょさんには家庭を持ってもお嬢様なままでいて欲しいです。
>何というかセレブなお嬢様な方が「いいんちょらしい」ですし・・・
キャラの個性って大事ですよね

>リアルが一番大事、ご自愛ください…自分は青いのとか白いのとか愛でておきます!
リアル優先で、同人活動のほうも頑張っていきたいと思います

>洗脳眼って、本当に(エロ)いいものですね!
ハイライト抜いただけなのに……あら、不思議

>今年もよろしくお願いします…うぉっぱああああああああああああああああい!
こちらこそ、よろしくお願いしますなのだわ

>エピローグのいいんちょは同窓会に子(2人以上)を連れてくるを希望します。
>あやかさんの第一子は〇学中に、第二子以降は年々て感じでいいと思います。
できるだけ希望は入れる方向でやっていますが、プロットが出来てしまっている状態なので
こちらは、時期は未定ですが1枚絵でサイトの更新時にでも……
リクエストに答えるのが難しい状態なので、書けなかったらごめんなさい

>コメントを見るかぎり、いいんちょ完結編で子作りは決定事項の様ですね☆
>まあその方がNTR感もあるしいいんちょ的には幸せだろうし全然OKなんですが(笑)
寝取られ感を出すには、それが一番ですよね

>デ○イ○ローを描いてくれると僕の息子が喜びます!!
できるだけ書きますが、リアルが忙しいので未定でお願いします

>あやか「ごめんなさい ネギ先生 私あなたのお姉さんにではなくこの子のお母さんになってしまいましたわ」
>個人的に子供(達?)にはあやかさんの事を「お母様」ではなく「ママ」と読んでもらいたい
子煩悩な親になりそうですから、厳しくしつけたりしないので、その呼び方かもしれませんね

>是非ともいいんちょには結婚しても「彼」の事を「旦那様」ではなく「あなた」と呼んで貰いたい
恋愛(寝取られ)結婚みたいなものですから、その呼び方もありえますよね
web拍手変身!!
1月1日〜1月10日まで

>ちづ姉は友達が次々と結婚して焦ったと思いますが、その大半がNTRと言う・・(笑)
>ゆーなに至ってはお父さんとデキちゃいましたし・・・
周りが結婚ラッシュ……ちづ姉は焦りまくりだったんでしょうね

>導入と言っても差分とかではなく終盤で〇年後まで飛んでからの様子でお願いします。
>いいんちょさんの事だから〇産後もすぐに体格戻して何事もなかったかの様に生活をおくってそうww
>ただ違うのは傍に「愛の結晶」があることと「運命の人」の求愛を受け続けていることか・・
家を出て暮らしている場合、庶民的になってる可能性もあるわけで…
あくまで仮定の話ですので、これから作る本がどうなるかは現段階では内緒となります

>あけまして、くぱぁ!
略してあけくぱぁなのだわ

>「ああ、少佐にも見せたことがないのに…」とか思いながら、お姉ちゃんに見せると…w
少佐はどちらからと言えば見せる側かしら

>新年早々、妹チェックだと!?
そのチェックだけで元旦が終わりそうな予感がするわぁ

>ペリ犬さんは嫁が五人(もっさん、エイラ、狸、リーネちゃん、お姉ちゃん)の愛されビッチだからNE!
総受けキャラだからしょうがないのだわ

>姉「姫始めならぬ妹始め!むしろ、妹は姫!」ペリ「///」
ほんとペリーヌさんは可愛いかしら

>自分が毎度凄いと思うのはDQNがたった一人で3−A生徒達を籠絡できる所です。
>余程入念な下調べや緻密な計画立てているなとww
それ系のゲームの主人公みたいですよね

>逆に考えれば、いいんちょをNTRされても心折れず自害しないネギ先生が凄いな
寝取られ側はヘタレだから、しょうがないのです
まあ、この先生ならショックのあまり魔法で女体化して汚っさんあたりに寵愛を受けそうですが…

>ペリーヌ…新年から、なんてあざとい妹なんだ!
これを意識してやってないところがペリーヌさんのすごいところですよね

>RPでいいんちょの子を出す時は複数を希望します。(最低でも2人)
そのあたりは以前から拍手で書かれてますので、ある程度は反映させたいと思っています
nt>次回作は、特撮っぽいネタになると思います

>千雨さんの「クククッ」って笑い声がどうしても中の人繋がりでローゼンメイデンの金孔雀が思い浮かぶ・・・
>夕映とネカネ姉さんも中の人は翠星石と真紅だったりするww
千雨さんが楽してズルして……ですね
モル子に関しては、狙ってキャスティングしたとしか……

>今週のあざといネギ先生はいかがでしたでしょうか。ケツ掘られてしまえ!
実は、読んでなかったりもするんです……
別にアストロスイッチ争奪戦で忙しかったわけじゃないんですよ(手元にあるホッピングスイッチをカチカチさせつつ)