【重要】サイトの維持がきつくなってきましたので、今後はfc2ブログとpixivを拠点に活動したいと思います
地獄ポーション・カスタムなどで検索するといいかもしれません

※わりとエロいのとか置いてあるページですよ

ミサのCG集作ってみました
詳細は↓のバナーからどうぞ


仕事の都合で自宅を離れていました、3ヶ月ぶりの更新になります
イラストはブログのほうにありますので、そちらからお願いします
7月上旬でHPは閉鎖します、以降の更新はブログで行う予定です

寝取られネギんちょDL版が発売中です
詳細は↓の画像か当サイトの同人のページからどうぞ

更新履歴
6月29日 トップ更新
3月30日 トップ絵変更 同人情報更新
3月28日 トップ絵変更 同人情報更新
3月13日 トップ絵更新
1月31日 トップ絵変更
1月8日 トップ絵変更