戦闘記録
戻る

挑戦者

勝敗

チャンピオン

いやぁニートは辞めらんねぇよby弥太郎

○−×

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物に執着してるんだ!勘違いするなむのうぉ!

攻撃力:72 防御力:44

攻撃力:79 防御力:41

ラーメンつけめん僕ニート

×−○

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物に執着してるんだ!勘違いするなむのうぉ!

攻撃力:51 防御力:45

攻撃力:79 防御力:41

チンカスおくりびと・弥太郎

×−○

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物に執着してるんだ!勘違いするなむのうぉ!

攻撃力:79 防御力:23

攻撃力:79 防御力:41

無能ゲーマー弥太郎

×−○

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物に執着してるんだ!勘違いするなむのうぉ!

攻撃力:76 防御力:29

攻撃力:79 防御力:41

弥太郎さん、早くニートを卒業して下さい

×−○

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物に執着してるんだ!勘違いするなむのうぉ!

攻撃力:52 防御力:23

攻撃力:79 防御力:41

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物に執着してるんだ!勘違いするなむのうぉ!

○−×

いやぁニートは辞めらんねぇよby弥太郎

攻撃力:79 防御力:41

攻撃力:79 防御力:23

いやぁニートは辞めらんねぇよby弥太郎

○−×

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物を2人言え!

攻撃力:79 防御力:23

攻撃力:79 防御力:49

神田沙也加執着ジジイ

×−○

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物を2人言え!

攻撃力:67 防御力:23

攻撃力:79 防御力:49

任田周二のおいしいウンコの探しかた

×−○

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物を2人言え!

攻撃力:68 防御力:20

攻撃力:79 防御力:49

ねぇ、そんなことよりウ◯コでも食べましょうよ。うふふ☆(*へ*)

×−○

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物を2人言え!

攻撃力:56 防御力:40

攻撃力:79 防御力:49

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物を2人言え!

○−×

そんなことより弥太郎さん、早くニートを卒業して下さい

攻撃力:79 防御力:49

攻撃力:71 防御力:34

そんなことより弥太郎さん、早くニートを卒業して下さい

○−×

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物を2人言え!

攻撃力:71 防御力:34

攻撃力:79 防御力:23

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物を2人言え!

○−×

ともだチンカス

攻撃力:79 防御力:23

攻撃力:69 防御力:47

神田沙也加を自殺に追い込んだ人物を2人言え!

×−○

ともだチンカス

攻撃力:79 防御力:34

攻撃力:69 防御力:47

にしきの芳恵

×−○

ともだチンカス

攻撃力:72 防御力:28

攻撃力:69 防御力:47

ともだチンカス

○−×

任田周二とクライシスファミリーズ

攻撃力:69 防御力:47

攻撃力:79 防御力:23

伊勢谷弥太郎とチャリカス・ファミリーズ

×−○

任田周二とクライシスファミリーズ

攻撃力:64 防御力:35

攻撃力:79 防御力:23

任田周二とクライシスファミリーズ

○−×

おはようゴンザレス

攻撃力:79 防御力:23

攻撃力:65 防御力:48

おはようゴンザレス

○−×

弥太郎さん、早くニートを卒業して下さい

攻撃力:65 防御力:48

攻撃力:79 防御力:23

弥太郎さん、早くニートを卒業して下さい

○−×

世界アニソン選手権で黒崎真音の曲がチャートインしたなければ謝罪します!

攻撃力:79 防御力:23

攻撃力:69 防御力:48


HPバトラー