2006-3-25

(^^;) 岩魚君 ごめんね 貴方に罪は無いんだけど・・・

先週のリリースしたヤマメが岩魚になって戻って来ちゃった・・しかもでっかい(*_*)


ちょっと良さげな場所に
すッーって振り込んだら!んっ・あたり!
あれっ?外したか?!

(*_*) 
なんと!水中からでっかい口が追って来た
はいはい、もう一回ですネ
ゆっくり送って、おくって〜 しっかり合わせる

あらっ?(T.T) ひっ・ひれが〜
雪がとけると蕗の薹がでます

あまり広くない場所に
沢山放流してくださってどーも!
暫く、釣らないようにしなければ

<m(__)m>

この子達に追い出されて
ヤマメは何処??
りっぱに大きいんだが・・
かなり肉厚で重いのだが・・
んーっ健康優良児!
白の水玉模様で
君たち何処から来たのかなぁ?
一匹伸びちゃった(T.T)
美味しく頂くことに決定!
岩魚君ごめんねー
貴方に罪は無いんだけど〜
ド下手の私に釣られるなんてネ(^^;
小さい沢の雪も減ってきました
マナイタグラが美しい
少しだけ山頂が覗いています
真っ白な所ですよ!
自宅のペットにお土産 

三匹のアカハライモリ(^^)V