岐阜の夏休み2015

ここは圏外






一年ぶりの渡合い温泉です
今年は、何時もより一ヶ月近く時期を早め、更に平日・・贅沢だ〜〜


高樽の滝
みるだけ〜

この渓は、電波の届かない雲隠れには最高の山奥なんだけど
水が恐ろしく透明で、魚釣りにはキビシー所なのだ

↓まぁ、私と遊んでくれるのは、こんな岩魚くらいだな




ツチノコみたいな生き物見ましたよ〜
ビール瓶みたいに太くて、背中が濃いグレー、尻尾か蛇の雰囲気で
長さは80センチ位
頭も大きめのヘビ!

ガサコソ・ガサコソ・怖いよ〜〜〜(><)

腹の色とシマシマが、ヤマガカシだから、太ったヘビという事にしておこう!

まったくそこら中に居るヘビさんに、挨拶しながらおっかなびっくり釣り歩きまし





↑今回の同行者♀




今回の同行者♂は、毎朝出漁の前に一仕事
ここは退屈させない、ランプの宿
なのだ(*^_^*)V





↓伴之助師匠が釣った、メモリアルあまご
美しい〜




私は、立派なのに逢えなかったので、我が家のイケメン
きーちゃん、でも貼っておきまする