JAG 178話 NCISからの訪問者(前編) Ice Queen

公園で女性の海軍大尉の死体が見つかった。彼女は妊娠しており、JAG(アメリカ軍犯罪捜査本部)のシンガー大尉と判明。殺人事件としてNCISが捜査に乗り出すことになった。

死体の発見現場にて。

"ダッキー" とギブスに声をかけられて振り返った先生。

なんと、この後、女性捜査官を口説くのですが、年齢を理由にあっさり断られてしまいます。(先生のお誘いを断るなんて、うーん、もったいない!)


「ナポさんのまねをしてみたんだけどねえ。やっぱり僕には向かなかったみたい。」

解剖室にて。

"死体からこんな物が見つかったよーん。"

おなじみのメンバーではあるんですが。


"JAG" は "NCIS" と違って吹き替え放映なので、すっごく違和感があります。何しろ、番組冒頭、しゃべっているのがトニーだと気づくまでに数分間かかりました(笑)。