第1話 アリを殺せ(前編) Kill Ari (Part I)

部下を殺したのは因縁のテロリストのアリだと確信し、必死で捜査を続けるギブスたち。そんな中、NCISに新しい局長と謎のイスラエル人女性がやって来たが、2人ともアリの無実を信じていた。

解剖室にて。

こんな姿になってしまって…と、仲間に話しかけるダッキー先生。

第1シーズンで先生の助手をしていたジェラルドから久しぶりに電話が入ったのですが…。


黒い蝶ネクタイは喪章なんですね。

エレベーターでシェパード新局長と一緒になりました。2人は以前からの知り合いのようです。


この非常時に就任のお祝いを述べるのを忘れないダッキー先生は、相当、肝が据わっていますね。