第8話 秘められた真実 Heart Break

深夜の病室で、心臓手術後の患者が爆死した。彼は空母に勤務する中佐で、尊大な態度から敵も多いことがわかった。そんな中、ダッキー先生は被害者の執刀医である女医に好意を抱くのだった。

事件現場の病室にて。

これは人体発火現象に違いないと真面目な顔で言うマクギーを無視するメンバー。1人、ダッキー先生だけが、チャールズ・ディケンズを引き合いに出して話題にしてくれます。

被害者を執刀した女医さんと初対面のシーン。先生のハートにも火がついたようです。

何も言えないでいる先生をフォローしてギブス、「彼は無口な男でね。」


今のうちに、彼女がウェイバリー課長の身内でないかどうか、確認しておいた方がいいかもしれませんね。

アビーの分析で発火部位が判明しました。