第8話 死のエメラルド Minimum Security

キューバ基地の通訳者の死体が発見され、体の中からエメラルドが出てきた。密輸が疑われ、捜査官3人はキューバへと向かった。

死体から出てきた "石" について意見を交わすダッキー先生とギブス。

香水屋さんを始めたダッキー先生、ではありません。アビーの所へ来てみたら、こうなっていたのです。と言って、アビーの趣味というわけでもありません。これも仕事の一環なのです。

ちなみに先生のお母様は今でもシャネルの5番をご愛用とのことです。(CBSの番組サイト内のダッキー先生のプロフィールによると、一緒に暮らしているお母様は2004年6月現在、96歳だそうです。ご長寿の家系なんですね。)

パソコンのいかがわしいファイルに見入る2人。

だから、これも仕事の一環なんだってばぁ。