第23話 帰ってきた宿敵 Twilight

海軍大尉2人が田舎道をドライブ中、警官に扮した男に車を止められ、射殺された。通報を受けたNCISチームは現場へ向かったが、そこには罠が仕掛けられていた。

死体の発見現場へ到着したダッキー先生と助手のパーマーですが、何やら先生はご機嫌斜めのようです。


パーマーは「地図を持っていたのは先生です」と言い返すのですが、確か、第1シーズン第15話「不可解なものたち」でもジェラルドと似たような会話がありましたよね。(この後の展開もちょっと似てますね。)

前回の事件後、やっと復帰したと思ったら、また災難に見舞われたトニー。解剖室で先生の診察を受けているところです。

問題発言に、思わずケイトの方を見る2人。


第2シーズンはこれで終わりです。ダッキー先生、第3シーズンでもご活躍を!