第5話 身代わりの水兵 Switch

車で出勤途中の水兵が、妻と携帯電話で口論中に撃たれて死亡した。しかし、捜査官が職場へ聴取に行ってみると、死んだはずの下士官は生きていた。

事件現場にて。

車が転落した斜面の上に立つ、ダッキー先生。傾斜が急で、下りて行くのは難しそうです。

若い捜査官たちが尻込みしている間に、現場に一番乗りした先生。

ひっくり返った車の中を調査しているところです。

解剖室にて。両手が器用に使える先生は、このシーンの直前、左手でメスを扱っていました。

足をくじいたパーマーに、自分の体験を語る先生。ちょっとドキドキの内容です。


「僕が猛犬と戦ってる間、松葉杖をついたナポさんは、結構、楽しくやってたみたいよ。」