ギブスの友人、上司、恋人といったところでしょうか?

フォーネル T.C. Fornell (Joe Spano)

見るからにひと癖ありそうな、FBIエージェント。管轄争いなどで、何かとライバル関係になりやすいNCISとFBIですが、お互い一匹狼のせいか、個人的にはギブスと通じる物を感じているようです。もしかしたら、何だかんだ言いつつも部下に慕われているギブスがうらやましいのかもしれません。たまに現れては、エレベーターの中でギブスと密談しています。

第2シーズン第6話より
フォーネル「哀しいことだが、友人は君だけなんだ」
ギブス「ボケたか?」

モロー局長 Tom Morrow (Alan Dale)
NCISの偉い人。通常は部下の好きなように捜査をさせてくれ、CIAなど他の組織との折衝が必要な場合にのみ登場するという、理想的な上司です。番組内ではMTACという、入室に網膜認証が必要なテレビ会議の部屋で、ギブスと並んで現れるシーンが多いようです。
第3シーズン第1話でシェパード新局長に任を譲りました。

謎の赤毛の女性 (Vivienne Bellisario)

ギブスを車で送り迎えしたり、忘れ物を届けにきたりして、時々、登場する女性。ギブスの家の地下室にいたこともありました。トニーやケイト達も興味津々ですが、ギブスに尋ねる度胸もなく、謎のままです。

リンクページにある、"Navy NCIS Credits & Episode Guide" で女優さんの名前がわかりました。Bellisarioさんの奥様だったんですね。というわけで彼女を検索してみたら、さらにすごい発見が。以下は "ベリサリオ家の人々" のコーナーでどうぞ。