TOP

秋の光 鮮やかに色付いて 六観音御池 六観音御池の秋 輝くススキ 主張する岩 大波の池 高千穂の峰・新燃岳 水の中の秋

【霧島秋の風景2005'】

2005年10月31日,11月7日  今年の紅葉はなかなか色づかないって聞いてましたが、急に冷え込んだせいか いっぺんに紅葉しました
先週に続き今日は大浪の池へ登って見ました しかし残念ながらここの紅葉はチョッとだけ過ぎていました 朝6時に我が家を出発 登山口にはすでに先客の車が4台停まっていました 今日の大浪の池は風が強いです・・・。でも天気は快晴青空が眩しいぃ~~ 大浪の池は初めに朝の光の差し込む西回りで歩きゆっくり撮影しながら ぐるっと一周する形で東側へ移動・・・ 天気は良かったんですが風の強いこと・・・岩の上から撮影してるとチョッと怖い時も有りました。 山の上の紅葉は終わり近づいています。これからは標高の低いへと紅葉して行くと思います。 さぁ~次は何処へ行こうかな~(*^-^*)

自然・霧島・観光・情報関連リンク