HOME
【スポンサードリンク】
「鍋ヶ滝」熊本小国町

熊本県小国町の鍋ヶ滝、滝の裏へ廻れる裏見滝です。滝の裏から見ると、まるで水のカーテンのように見えますね!女優の松島奈々子さんがお茶のCMで起用した事が切っ掛けで多くの人が訪れるようになりました。
公開日: 2017年06月29日

https://www.youtube.com/watch?v=dERyzjWYedc&t=7s
「長野滝」薩摩川内市入来町の秘境の滝

薩摩川内市入来町の秘境の滝「長野滝」です。鹿児島県内ではそんなに知られていませんが、滝の裏へ廻り込める大変魅力的な滝の一つです。
公開日: 2017年06月13日

https://www.youtube.com/watch?v=Zqh4vl4-QGg&t=16s
福寿草、五木村の仰烏帽子山にて撮影(2017年2月27日撮影)

子守唄の里「五木」仰烏帽子山に咲く福寿草をインターバル撮影してTime Lapse動画にしました。再生時間が短くて少し物足りない感じですが、ご覧頂けると幸いです。
公開日: 2017年02月28日

https://www.youtube.com/watch?v=fl5VdTEoeTE
鹿目の滝、日本の滝百選

鹿目の滝(かなめのたき)は日本の滝百選に選ばれた熊本県人吉市にあります。柱状節理の断崖から流れる瀑布滝は圧巻です。
公開日: 2017年2月9日

https://www.youtube.com/watch?v=YIoW790sbNE
霧島の秋の風景《スライド写真》

霧島の秋の風景をスライド写真にしました
公開日: 2016年10月6日

https://www.youtube.com/watch?v=zydpqDedyWU&t=34s
【スポンサードリンク】
高森湧水トンネル

熊本高森町の湧水トンネル公園・・・トンネンルの長さ、約2kmあり歩道が整備されています夏はとても涼しく天然のクーラーが気持ち良いです何とも不思議な水の動きをする「噴水ウォーターパール」が面白いですよ・・・。
公開日: 2016年08月22日

https://www.youtube.com/watch?v=SrhUyDW0bRY
ユーザー車検 ドライブレコーダー鹿児島陸運局

ユーザー車検の様子が録画されたドライブレコーダーの動画です。初めてユーザー車検受ける人の参考になれば幸いです。
公開日: 2016年08月10日

https://www.youtube.com/watch?v=AKyd5bh5pko
夏椿開花2016年6月

朝咲いて、夕方には散る一日花の夏椿をインターバルで撮影した写真を編集して動画にしました。数枚のスライド写真と一緒にご覧下さい・・・。
公開日: 2016年06月03日

https://www.youtube.com/watch?v=_Q9UMXV7F5k
たまらなく眠たいヤギの赤ちゃんがとっても可愛い・・・o(^-^)o 「たまご牧場にて」

霧島、たまご牧場のヤギの赤ちゃん、眠たくて 眠たくて仕方ない様子、うつろな お目目がとっても可愛いですo(^-^)o
公開日: 2016年04月11日

https://www.youtube.com/watch?v=az6Y0dKIFg8
ドライブレコーダー「池田湖から西大山駅」

2016年1月25日大寒波襲来、ここは本当に指宿かぁ?南国指宿とは思えないほどの雪景色です
公開日: 2016年01月26日

https://www.youtube.com/watch?v=v9794jtVbg0
星景写真,微速度撮影(比較明合成動画)

インターバルで撮影した星景写真を比較明合成して動画にしました。BGMは押尾コータローさんの「Earth Angel」を次男が演奏しています。
公開日: 2015年01月27日

https://www.youtube.com/watch?v=9raJrHtDE90
皆既月食(2014年10月8日)

2014年10月8日の皆既月食をインターバルで撮影してTime Lapse動画にしました
月の変化が解り易い様に30秒間隔で撮影しましたが、もっと短い間隔で撮影するべきだったと反省点も多い今回のTime Lapse動画です。
公開日: 2014年10月10日

https://www.youtube.com/watch?v=XLrs_eU3tgw
おらが富士、開聞岳(薩摩富士)

昨年、(2013年)富士山が世界遺産に登録されました。富士山に行ってみたいと思いますが、そう簡単には叶いません
でも、鹿児島にも有るじゃないですか、「おらが富士、開聞岳(薩摩富士)」が・・・
公開日: 2014年08月06日

https://www.youtube.com/watch?v=wY5qW9OPRK0
開聞岳トンネル

指宿市、開聞岳(薩摩富士)を周回する道路があります。そこに車一台しま通れないトンネルが有ります
狭くて暗くてチョッと心細くなりそうなトンネルです。夜は通れないので昼間に通ってきました・・・(笑)
公開日: 2014年07月29日

https://www.youtube.com/watch?v=3_s_HFj-JE4
桜島Time Lapse動画

桜島のある風景をインターバル撮影して編集したTime Lapse動画です桜島の下で働く漁船、流れる雲、噴火の様子… 普段とは少し違う風景をご覧ください。
公開日: 2014年07月04日

https://www.youtube.com/watch?v=8LPuIYUhTHY
光の記憶 霧島連山Time Lapse動画

2013年に霧島連山でインターバル撮影して編集した動画です昨年、KTS(鹿児島テレビ)の「動画・フォトコンテスト」大賞を頂いた動画です
自分のYouTubeアカウントにアップしていませんでしたので,今回アップしました
公開日: 2014年02月19日

KTS(鹿児島テレビ)の「動画・フォトコンテスト」
桜島のある風景

2013年11月29日の早朝、この冬,桜島に初冠雪が有りました桜島の北に位置する霧島市からインターバル撮影して編集したTime Lapse動画です
公開日: 2013年12月02日

https://www.youtube.com/watch?v=3u7Sg5JEVck
久留味川甌穴

国の天然記念物」に指定されました久留味川へ行ってみました。巨大噴火による火砕流堆-積物が長い年月を掛けて削られ、苔に覆われた甌穴を形成しています。魅力的な甌穴を表-現出来ればと思い撮影しまた。
公開日: 2013年11月06日

https://www.youtube.com/watch?v=stfJHPiZvng
オリオン座流星群 比較明合成動画

昨年インターバル撮影してアップしたオリオン座流星群の写真を再度編集しました撮影時間は役8時間ほどです・・・撮影枚数およそ3300枚・・・
★大きな画面でご覧いただけると流星が確認しやすいと思います★
公開日: 2013年08月11日

https://www.youtube.com/watch?v=VFuvsK77s_0
Earth Angel・光の記憶、比較明合成動画(BGM by KAZU)

インターバルで撮影した星景写真を比較明合成動画合にしました BGMは次男が演奏してる押尾コータローさんの「Earth Angel」です。
公開日: 2013年06月28日

http://www.youtube.com/watch?v=oqi-pE-gSjQ
ページの先頭に戻る
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】