「カカシスキーへ101の質問」  ...................... 06/05/01回答 




●とりあえず無難なところから。

Q1:まずはあなたのHNを教えてください。
   小石川 雪乃です。

Q2:所在地は?
   横浜です。・・・っつっても、隣地には畑が・・・。

Q3:年齢は?
   ・・・・・・どこでも、この質問ってあるんですねぇ。カカシスキーの中では結構上の方だと思いますよ?

Q4:サイトを持ってる方はサイト内容はカカシ至上主義ですか?
   今のところ、NARUTOのコンテンツの中ではカカシさんしかいませんね〜。

Q5:いつからカカシスキーですか?
   連載開始からしばらく経った頃です。

Q6:何がきっかけでカカシスキーに?
    戦闘シーンで、実はすごく強かったカカシさんにやられました!

Q7:周囲にカカシスキーはいますか?(リアルで)
    いました!やっと1人見つけた!

Q8:アニメの井上ボイスには満足してますか?
   大満足です。昔、井上氏がZガンダムに出演されてたのが懐かしい〜〜。

Q9:カカシグッズは持ってますか?
   一つだけ。

Q10:Q9で持っていると答えた方はどんなグッズですか?
   下敷き。ネタ帳専用ですvv

Q11:こんなカカシグッズがあればいいなぁと思うものは?(グッズ所有してない方も)
   ドッグタグ。あ、もしかして、もうあるのかな?すいません、詳しくないんで。

Q12:めっきり出番のないカカシですが、岸本先生に一言雄叫びをどうぞ(届きませんが)
    強くてかっこいいカカシ先生をお願いします。

Q13:お気に入りのカカシスキーサイトはありますか?
    あります。だらけです。

Q14:カカシのいないNARUTOはNARUTOではないと思いますか?
    カカシさんがいなかったから、今のような展開にはなっていないでしょう。
    そのくらいナルトやサスケへの影響力が大きい人だと思います。

Q15:カカシへの妄想でご飯は何杯くらいいけますか?
    気が付いたら朝になってたくらいの勢いで(笑)。
    たぶん食べ過ぎて胃がもたれた時に、朝になっているのに気付くのです。

Q16:理想の男性はずばりカカシですか?
    はい。

Q17:カカシが恋人だったらなぁとは思いますか?
    はい。でもその前に自分が理想の女性になって、カカシさんにふさわしい女になりたいです。

Q18:忍服と暗部服、どちらのカカシがより好きですか?
    今のカカシさんが一番なので忍服。でもたまには暗部服姿も見たい。

Q19:忍犬になりたいと思いますか?
    いえ、どっちかっていうと、忍犬が欲しいです。

Q20:Q19でなりたいと答えた方は忍犬となって何をしたいですか?
    ───


● 魔性のカカシ編

Q21:カカシの魅力はなんですか?(具体的に)
    一見頼りなさそうに見えて、でも実は凄い実力を持っているところ。
    飄々として見えるけれど、実は凄く熱い心を持っているところ。
    天才と謳われているけれど、実は人一倍の努力家なところ。
   
Q22:原作のカカシとアニメのカカシではどちらがより魅力的ですか?
    あまりアニメはじっくり見たことがないけれど、井上氏のお声はかなりツボです。

Q23:カカシの魅力が強調される私服は?(着せてみたい服)
    ただのTシャツとジーンズ姿でどれだけカッコイイか、見てみたいですね〜。

Q24:カカシは木の葉のアイドルだと思いますか?
    どっちかっていうと、アイドルというよりは実力派スターじゃないですか?

Q25:カカシは子供の頃からフェロモンばりばりだったと思いますか?
    さすがにフェロモンバリバリの子供は気持ち悪いですよ・・・。

Q26:カカシは当然美形?
    ・・・いまさら、何をおっしゃるのです。

Q27:カカシの遅刻理由は慰霊碑へ行ってた為ですが、そんな感傷的なカカシも魅力的ですか?
    とっても。ですが、待たされている方はたまったもんじゃないでしょうね〜(笑)。

Q28:猫耳カカシは萌えますか?
    なんで、いきなり猫なんでしょう?萌えないな〜。

Q29:犬耳カカシは萌えますか?
    忍犬達はカワイイですけど、カカシさんが犬になる必要はないかと・・・。

Q30:ぶっちゃけ猫耳と犬耳とどっちが好きですか?
    や、だから、人間のままでいいですってば。


● サイト運営について。

Q31:あなたのサイトのコンテンツは全てカカシで回ってますか?
    すいません、全てではないです(汗)

Q32:表現方法はどういったものですか?(小説、イラスト、漫画など)
    ドリーム小説です。

Q33:あなたのカカシのマイ設定を教えてください。
    マイ設定ですか?なるべく原作に沿うようにしてるんですが、
    それ以外のとこについては、ドリを読んでいただければうれしいです。(説明するのが面倒なだけだったりして・・・)

Q34:カップリングを教えてください。
    ───

Q35:そのカップリングのこだわりを語ってください。
    ───

Q36:自分のカップリング以外のカップリングには抵抗がありますか?
    ───

Q37:ぶっちゃけBBSやチャットでカップリング論争になった経験はありますか?
    ない。

Q38:閉鎖したいと思った事はありますか?
    閉鎖というか、むしろ常に停滞してますから。開店休業?

Q39:荒しへの対策はしてますか?
    荒らされるほど、来訪者の数は多くないので今のところ心配ないんです(笑)。

Q40:ネチケットはあなたにとってどれくらいの比重ですか?
    よそ様にお邪魔するときは凄く気にします。失礼な事がないように、と。

Q41:俗にいう「困ったちゃん」出現された事ありますか?
    ありません。

Q42:あると答えた方は具体的に(言える範囲で)どんな困ったちゃんでしたか?
    ───

Q43:あなたのサイトにはネチケットマナーサイトへのリンクを貼ってますか?
    貼っていません。

Q44:アクセス解析はつけてますか?
    はい。

Q45:つけていると答えた方はなんの為につけてますか?
    どのページを見ていただいているのかな、と思いまして。


●裏ページについて。

Q46:あなたのサイトには裏ページ(隠しページ)はありますか?
    あります。

Q47:あると答えた方はどの程度裏に力を入れてますか?
    力を入れているというか、表に出せないから裏かな〜、くらいです。

Q48:こんな裏が欲しい!というがありますか?
    自分のサイトに、ということですか?いえ、別に。
    よそ様のということだったら、特にないです。

Q49:裏は大抵18禁ですが、それで悔しい思いをした事はありますか?
    特にないかな。

Q50:裏ページへの入室はどのようにしてますか?(ページ内に隠し。URL請求等)
    ページ内に隠しています。そんなに難しくないと思いますよ。

Q51:裏作品を書くにあたって、どのようなこだわりを持って書いてますか?
    下品にならないように、激しくてもなるべくキレイに。実際にはそんなこと言えるほど立派なものは書けてませんが(汗)。

Q52:あなたの裏作品を身内に知られてますか?
    まさか〜!知られたらえらいこっちゃです(笑)。

Q53:Q52で知っていると答えた方、身内の反応は?
    ───


●カカシへの熱い萌え編

Q54:第一回人気キャラ投票はカカシが一位でしたが、当然ですか?
    当然とまではいきませんが、モチロン嬉しいです!

Q55:一位を獲得したにも関わらず世間ではどうもイルカスキーが多いようですが、それについて熱い雄叫びをどうぞ。
    え?!イルカスキーの方が多いんですか?
    確かにイルカ先生も素敵な方ですが、てっきりカカシ先生の方が人気・実力共に数段上かと思ってました!!

Q56:今までハマッた自分的歴代キャラの中でカカシは何位くらいですか?
    う・・・難しいなぁ〜、でも上位ですよ!ベスト3には入ると思います。

Q57:一日のうちどれくらいカカシで頭が一杯になってますか?
    仕事をしていないときは、だいぶカカシさんのことを思い描いていますvv

Q58:これぞカカシソング!という歌はありますか?
    ん〜・・・思いつかない!考えときます(笑)。

Q59:これは…カカシ?と思ったキャラはいますか?
    そんなのいるわけないです。カカシさんはカカシさん以外にいませんよ〜。

Q60:カカシを口説くとしたら、どんな口説き方で?またどんな場所で?
    畏れ多くて、口説くなんてできません(涙)。
    でも、口説いてもらえるようないい女になりたーい!!

Q61:カカシスキーにとって涎ものの、寝姿扉絵がありましたが、あれを見た時の萌え度は?
    文字通り、涎が・・・。思いっきり唾を飲み込みました!!
    あの隣にはうちのヒロインが眠っている・・・という勝手な妄想を抱きましたよ!

Q62:これまでで「いやーん!やっぱりカカシはかっこいー!」と思ったのはどの場面?(アニメも可)
    岩登り(?)の修行をしていた場面。
    天才というだけでなく、それ以上に血の滲むような努力を怠らない姿に脱帽!

Q63:カカシの過去がお披露目されましたが語ってください。
    オビトの死はとても悲しいものだったけれど、それがなければ今のカカシさんは存在しないし、
    今のカカシさんだからこそ、オビトのひたむきさをナルトの中に見出すことができたのだと思う。
    ナルトがサスケを取り戻したときには、カカシさんの中の悲しみも消すことが出来るでしょう。

Q64:カカシがたとえ40、50歳のおやじとなっても愛は変わらない自信がありますか?
    もちろん!イイ男というのは、年齢と共に魅力が増すのですよ!

Q65:カカシは認識票をつけてますが、2枚あるはずのものが1枚しかありませんでした。それについての妄想を語ってください。
    1枚はオビトの首にかけたんじゃないですか?(あ、そんなヒマなかったか。でも妄想ですから)

Q66:カカシの台詞で一番萌えた台詞はなんですか?
    「仲間を大切にしないやつは・・・それ以上のクズだ」(だっけ?)

Q67:カカシの下着はなんだと思いますか?
    ボクサーパンツ希望。

Q68:ビンゴブックにも記載されているカカシですが、イタチに負けた時の感想は?
    「やっぱり血継限界にはかなわんの?(涙)」
    でもその後、自分に厳しい修行を課して、実力を高める姿に惚れ直しました(〃∇〃)vv

Q69:意識が戻りボーッとした顔のカカシにどれくらい萌えましたか?
    そりゃあもう、朝、そんな表情のカカシさんの横で目覚めたいってくらい萌えましたよ!!

Q70:カカシを天使か悪魔で例えるとどちらですか?
    恋人の前では天使。ただしベッドでは悪魔。

Q71:自分の彼氏(旦那)よりもカカシを優先させた事はありますか?
    ありますよ。当然!

Q72:GCでナルトゲームがでてますが、本体持ってないのにカカシ目当てで購入しましたか?またソフトと一緒に購入しましたか?
    ゲーム系は縁がないので。ていうか、ホント全然わからない(涙)。

Q73:PS2で発売されたナルティメットヒーローですが、カカシ目当てで購入しましたか?
    同上。

Q74:話題のシムピープルですが、NARUTOのスキンがあちこちで配布されてます。かなり萌えると話題ですがカカシ目当てで購入しましたか?また購入予定はありますか?
    同上(涙)。どなたか教えてくださ〜い。

Q75:NARUTOの映画は見に行きましたか?(見た方は感想をどうぞ!)
    『雪姫〜〜』は行きました。
    暗部時代のカカシさん、キャー!!!

Q76:むしろNARUTOの主役はカカシだと思ってますか?(出番が少なくとも)
    え?違ったの?てっきりそうだと思ってました〜。

Q77:NARUTOの(カカイル)同人ゲームがありますが、実は持ってますか?
    持ってません。そんなのがあるんですね。

Q78:カカシの髪型は寝癖だと思いますか?
    そんな、天才上忍ともあろう人が寝癖くらい直さないなんてありえない・・・。

Q79:カカシの誕生日は9/15ですが、プレゼントは何にしますか?
    イチャパラ用ブックカバー(耐水性)。

Q80:カカシの為なら海に身を放り投げてもいいですか?
    っていうか、足手まといになるのを避けるためにってことでいいんですよね。
    だって、私泳げないからカカシさんが溺れても助けてあげられないですから。

Q81:カカシは永遠の26歳ですが、あなたにとっては大人?それともまだまだ若造?
    彼の場合、6才で中忍に昇進したことを考えれば、普通の26才よりかなり人生経験を積んでいるでしょうから、十分大人です。

Q82:おとめ座なカカシですが、異論はありますか?
    すいません、星占いに疎いので、星座のことはわかりかねます(涙)。

Q83:カカシの猫背について萌えを語ってください。
    背の高いカカシさんが恋人の耳元で囁くときに、その背中をさらに丸めて・・・・って構図に激しく、×××!

Q84:仔カカシ萌えについて熱く語ってください。
    カカシさんに息子ができたら、きっとそっくりそのままあんな感じ〜?!

Q85:あなたの仔カカシ、マイ設定を教えてください。
    か、考えたこと無かったんで・・・考えときます(汗)。。。

Q86:カカシが暗部を辞めて上忍師になったのは何故だと思いますか?
    ただ人を殺めるためだけに写輪眼を使うことに虚しさを感じたからでしょうか?
    せっかくのオビトからの贈り物をもっと建設的なことに役立てたいと思ったからでは?

Q87:カカシの月給はいくらくらいだと思いますか?
     ボーナスあり?なし?
    現在の日本円で、基本給80〜100万円くらい。当然歩合制でしょ?
    上忍クラスでもトップクラスですから、年収1000万は下らないと思います。
     ちなみに暗部時代はきっと手当がつくからもっともらってたはず!!
    (暗部のいわゆる現場手当は、上忍師手当より高いと思う。)

Q88:五代目火影は綱手女王様になりましたが、ぶっちゃけカカシが良かったですか?
    それはないでしょう。だって、イタチにもやられちゃいましたし。
    でも将来的にはなりそう。代々火影の弟子系統で継いでますから。

Q89:カカシは家事が得意だと思いますか?
    そこそこ困らない程度にはできると思います。

Q90:原作のカカシは100点満点な漢だと思いますか?100点でなければ何点ですか?
    120点くらい!

Q91:木の葉一の業師の異名もありますが、それは床技も含まれますか?
    当然。

Q92:へたれカカシはお好きですか?
    時には。でもあまり無様な姿はみたくないので、可愛いヘタレで(笑)。

Q93:乙女カカシはお好きですか?
    勘弁してください・・・。

Q94:では、女体化はお好きですか?
    う・・・お願いだから、勘弁して・・・。


● 最終章

Q95:最近、このカップリングも萌えだわ、というのはありますか?
    特にないですね〜。

Q96:あなたのカカシは総受ですか?それとも総攻めですか?
    攻め、でしょう。だって木の葉一の業師ですから(笑)。

Q97:あなたにとってはたけカカシという存在はどのような物ですか?
    理想の男性。

Q98:ぶっちゃけ原作NARUTOはカカシがいなかったらハマってませんでしたか?
    はい。もちろん!

Q99:カカシと一日デート出来るとしたら、どんなデートがお望みですか?
    ありきたりな一日を。
    朝一緒に起きて、一緒にご飯食べて、一緒に買い物行って、一緒にご飯作って、一緒に寝る。
    まるで夫婦のような一日を!プリーズ!!

Q100:カカシと恋人になれるとしたら、女のままでノーマルなお付き合いがいいですか?それとも男になってカカシとイチャパラしたいですか?
     女のままで思う存分愛されたいですvv
    そして仔カカシそっくりな息子を産みたいvv

Q101:お疲れ様でした!最後にカカシスキーとして思う存分叫んでください!
     いつまでも、クールで熱くて素敵なカカシさんでいてくださいね〜!
    

質問提供→カカシスキーへ101の質問

Back