■□■ Treasure & Gift ■□■                 



□ 
宝 物。 □
タカヤマハジメ様より 3周年記念イラスト!
new!

当サイト開設3周年記念にいたがきました。
なんと『The Summer Knows』(裏部屋格納)のお持ち帰りシーンです!!
タカヤマハジメ様より 鷹村さん 2008鷹村さんお誕生日記念にいただきました。
めちゃカッコイイですvv
藤崎のえる様より 手塚部長 素敵な手塚部長絵です。



□ 
捧げ物。 □
 
    10,000hitリク  キミの隣。 君の隣に並ぶのは、自分でありたい・・・。
10,000hit踏まれた智愛様に捧げます。
デフォルト名は、智愛になります。
お持ち帰りは、智愛様のみ可です。
    21,000hitリク
 
 Natural Woman
  
「オマエが欲しくてしかたねえんだ」
21,000hit踏んでくださったハジメ様に捧げます。
裏部屋に格納です。
     〃
 
 Hello,My Dear...
    
 
21,000hit踏んでくださったハジメ様に捧げます。
リク内容は『ヒロインが部屋に来ていて倒れちゃってオロオロして看病する鷹村さん』
一歩部屋よりどうぞ。