「あのさぁ、前からに聞いてみたかったコトがあるんだけどぉー」
「え、何ー?ってか、、だいぶ飲んでんじゃないの?大丈夫?」
「なによー、こんくらい普通でしょがー。それよりー、それよりー」
「何〜」


「プロボクサーってー、やっぱ、精力絶倫ってホント?」



                                        ――――『No Men Admitted!』




「――?!ぶっっ!っっ、ゴホっ!ゴホっ!」
「ちょっとー、!吹き出さないでよー、あたしの部屋汚すなー!」
「あ〜、アタシもそれ聞きたかった〜!」
「でしょー?もそう思うでしょー?どうなのよー、どーなのよー、!」

「・・・・・・」
「「・・・(わくわく)」」
「・・・・・・・・・・(汗)」
「「・・・・・・・・・(ドキドキ)」」
「・・・・・・・・・・(滝汗)」
「・・・・・・・・・・・・ちょっと、どうしたのよ。?おーい、ーー?」
「あらやだ、、この子固まってるよ〜。」
「おーお、ホントだわ。しかも真っ赤。」
「なんつーか、まあ。あのエロ鷹村を相手にしてるくせに、今更なあに、照れてんのって感じだわね〜。」
「アタシもそう思う。それにしても!いきなり初体験の相手がアイツっていうのも、不幸だったよね。」
「確かに〜!言えてる言えてる〜!」

「そ、そういうのはすごくプライベートなコトだから、あんまり人に話すことでもないんじゃないかと――」
「あ〜、復活した〜。」
「甘い!!アタシらから逃げられると思ってるのー?ちゃーん?
アンタだってアタシらのプライベートな話知ってんじゃないの。自分だけ言わないなんて、ずるいわよー?」
「いや、それは、別に私が聞き出したんじゃなくて、勝手に二人がしゃべってただけじゃないかと──」
「あー、もう!もったいぶらんと、はよしゃべらんかい!!」
「・・・いやぁー・・・(誰か助けて・・・)」


「ま、さっきのは冗談にしても、ホントに心配もしてたんだよー?」
「なんてったって、相手が獣の鷹村だからね〜。」
「・・・・・獣って・・・それは、あまりにも・・・。」
「ただでさえ男に免疫の無いが、あの鷹村に襲われるなんて考えるだけで、お姉さんは・・・、くっ!」
「・・・・・・襲われるって、そ、そんな・・・(そういうふうに見えるのか?!)。
 うーん、そりゃ確かに鷹村君はあの通り「オレ様」だし、ちょっと女好きだし、野生児ってカンジだし・・・って、
 はっ!これじゃいいとこないみたいじゃない!!」
「ぎゃははははは〜。、一人でボケツッコミしてるよ〜。」
「べ、別に襲われるとか、そんなんじゃないよ!さ、最初の時だって、ちゃ、ちゃんと、優しかったしー・・・」
「あ〜、ゆでダコになってる〜。」
「へぇー、そうなんだー、意外。でも、そうよね、そうでもしなきゃ、あの見るからにイカツい鷹村を受け入れる
 なんて、 殺人的だもの。大変そう。、よく壊れなかったわね。いや、壊されなかったというべきか。」
「でも、ボクサーって確かにすごく精力ありそう。あ〜、アタシは、疲れそうでヤだわ〜。」
の相手はいつも淡泊だからねー。」


「そういえば、と鷹村って、付き合ってる割にはあまり一緒に出かけたりしないよね。
 デートとかってしないわけ?」
「うーん、お出かけかぁ。あまり、したことないかも・・・。というか、もしかして、一度か、二度くらい・・・かも・・・?
・・・・あまりない・・・ねぇ・・・。ははは・・・。」
「え〜、だって、会ってんでしょ?アンタ達」
「出かけないってことは、会う時っていつも鷹村の家?」
「あ、うん、まあ・・・それが多いかな・・・。」
「・・・・あの鷹村と家で何するわけ?楽しくおしゃべりってタイプでもないし、大人しくビデオで映画鑑賞って
 いうのもピンとこないんだけど・・・。」
「いや、それは・・・・・・・・(汗)」
「「・・・・・・・・・・・・・・?」」
「・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)」
「・・・・・・・もしかして、ずっと、家の中で、ヤってるわけ?」
「っっ!!そそそそんなっ!ヤってるだなんてっっ!」
「そうよね〜。そんなわけないわよね〜。」
「あ、うん・・・いや、その・・・──」
「「・・・・・・(図星かよ)」」


「・・・さっきの冗談じゃなく、、よく壊されないわね〜。」
「・・・いやぁ・・・いっつも勢いに負けて・・・というか・・・・・・」
「それにしても、ずっとって、やっぱあいつケモノだわ。つか、ケダモノ?」
「確かに〜。あんまり女のコト気遣うようにも思えないしね。」
「自分の欲望満たすの優先ってカンジだし・・・。」
「・・・そんなこと、ないよ。鷹村君、ホントに優しいって――」
「まぁたまた、無理しなくたっていいのよ、はいいコだから、アイツのコトかばう気持ちはよぉく
 わかってるんだから」
「そんなことないよ!ホントに鷹村君は優しいよ?!
 そりゃ、初めての時はすごく緊張したけど、怖くなかっ・・・た・・・し・・・」
「「へぇ〜〜〜〜〜〜ぇぇ、そぉぉなんだぁぁvvvvv」」
「・・・・・・・・・・(あ、やば、乗せられた?-_-;)」

「なになに、初めての時がどうだってぇ〜?様に話してごらん〜?」
「ははは。、アンタ、鷹村とキャラかぶってるわよ〜」
「や!それ、全っ然うれしくないー!やめてよ〜!!」
「それはともかくとして、あたしも聞きたいな〜。、減るモンじゃないんだから教えなさいよ〜」
「・・・うぅぅぅ・・・(逃げられないか。もう、半分ヤケかも(涙))・・・」

「マジなとこ、どうなのよ。もうそろそろアンタだって慣れてきたでしょ?1年くらい経つんだし。」
「う、うん、まぁ。」
「やっぱ、大変だったわけ?最初の時は。」
「え・・・うん、まぁ。」
「今も大変なわけ〜?鷹村ってちゃんとアンタのペースに合わせてくれる〜?」
「うーん、合わせるっていうのかな〜。よくわかんないけど、でも、鷹村君にはもの足りないんじゃないかなって
 思うことはあるけどね。」
「まあ、精力強い男は1回じゃあ、おさまらないだろうねぇ。」
「え?・・・あ・・・うん。」
「・・・(ん?)・・・・・いっつもどのくらい?」
「え、いやぁ・・・・・・。普通は何回くらいなの、かな・・・なんて(汗)」
「そうねぇ〜、まあ、一晩に3回もできりゃスゴイ男なんじゃないの〜?」
「はぁ・・・。・・・3回・・・。」
「まあ、鷹村だったらそんくらいあってもおかしくないかもね。なんてたって、ケダモノだし。」
「やっぱ、アイツってそのくらい〜?」
「そう・・・だね。ははは。」
「「・・・(違うな、コイツ)・・・吐け。」」
「え〜と・・・あんまり数えてないから・・・」
「けど?一番最近は?(え〜い、早く言わんかい!)」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・ろ、6回・・・。」

「「!!!!」」

「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「「あ、さてっと。そろそろ寝よっかな。」」





「でも〜、鷹村が優しいってのは、ちょっと、意外〜。」
「うん、アタシも。でも、前から思ってたけど、あいつ、に対しては真面目っていうか、別人の
ようになるからね。 ま、それ考えると、わかる気もするわね。」
「別人?そうかなぁ・・・。って、痛っ!何でデコピンするのよー」
「気づいてなかったの?いっつも木村君達の前ではアホエロ大王でサイアク男の鷹村が、あんたの
 前だと少しはまともになるのよ。本人も意識してる訳じゃないみたいだけど。まあ、まともっていっても、
 それでも十分「オレ様」だけど。」
「ボクシングやってる時の顔に近いっていうのかな〜。
 アンタの前だと知らず知らずのうちに「男」になってるんじゃない〜?」
「そうなのかぁ〜。ん〜・・あんまり意識したことなかったよ。」
の前でアホエロ傲慢男の姿しか見せなかったら、さっさと逃げられるってわかってんじゃないの?
 要するに・・・」


「「は愛されてるってわけだ。」」









                             Back


<< in 懺悔室 >>

お泊まり宴会inさん家でのお話。
コミックスでの鷹村君の「6回」で思いつきました(^◇^;)
さすが超人鷹村。しかし、それに付き合うさんもスゴイかと・・・。

誰がどの会話してるか解りますかねぇ(汗)。
ホントくだらなくて、申し訳ございませんです(涙)