2005年9月分


パンフレット(2005/09/26)

今日部活で作ったパンフレットを駅に置いてきました。 置いたって言っても置いたのは数学Vさんで自分は隣で見てただけ、なんとか次の電車が来る前に終わったけどちょっと恥ずかしかったです。 明日はHR合宿なるものがあるのでちょっと嫌ですね。

top

試験終了(2005/09/25)

今日試験がありまして、受けてきました。
クラスのみんなが2級を受けている中、一人だけ1級を受験。 受験級が違うので一人で寂しくテストを受けてました。
受かってるといいな。

top

日記開始(2005/09/24)

という訳でこれから日記月記をつけたいと思います。
でも、アップするのは週一回できるかどうかぐらいなのでまとめてアップも多いかもしれない・・・

top
戻る