U-style

←戻る

横浜市南区六ッ川に 在る バイクショップ U-style!
ここは わたくし管理人が かなりお勧めのバイク屋さんです。 駆路吹のメンバーも、お世話になっていて、レース車両や通勤バイク また プライベート車両などのメンテナンスや修理等、また 制作などなど かなり協力してもらってます。
 店長さんも かなりいい人(たぶん・・・)で、いろいろ やりたい事の相談にものってくれます。  金額面でも かなり相談にのって、くれますよー (こっちが心配してしまうほど・・)  
バイク業界でも有名なTeamの人も、かなり遊びにきます。  バイクの悩みなど有るひとは 一度、顔を出してみては・・・  

TEL   045-741-5919

場所   六ッ川にあるバーミヤン と すかいらーくの近く 平戸桜木道路沿い

U-style の店長さん  Team U-styleの監督でもあります。

いつも 誰かしら遊びに来てます!!

最近、流行っているせいか ビックスクーターの修理が かなり多いですね。
ジャンルに問わず ネイキッド レプリカ アメリカン モタード OFF車 50cc などの修理は 信頼おけると思いますよん!!

レース車両も製作しますよー! 

これが U-style制作マシン!!

ミニバイクなどのレースも参加してます。