2006. 8月6日(日) 南部のいつもの公園で 駆路吹のBBQが行われました!

   やっぱり夏のBBQは、かなり暑いですね〜 そのせいか、川に飛び込む

人は出てくるし・・・ しかもそこはドブ川!!  病気にならなきゃ いい

のですがね・・  あっ!! でもその前から病気みたいなものかっ!! 

でも最高に楽しい一日でしたね〜  肉は旨いし 酒も旨いし !  あ〜で

も 今年は あと一回位しか出来ないのかな〜   たぶん 次回は今年最後

のBBQになるでしょう。  そーいう事で 次回のBBQ  超〜〜〜〜気合を入

れて楽しいBBQにしましょうねっ!!!!!

途中ですが ここでNEWSです!  なんと ここの公園脇の ドブ川で カバ が泳いで居るのを 近くの人が発見しました。 しかし職員によって すぐに捕獲されたもようです。 以上NEWSでした。

これが そのカバです!!

その カバを捕獲しようとしてる人たち

←Back
←Back
NEXT→
NEXT→
HOME