揮発性の高い画像掲示板 @ 瞬き

最大で最新10件が掲載されます。
[ご感想はこちらから]
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]

[67] 上高地 - 2010/05/22(Sat)  

2009/10/31 10:26:34
これで、10/31分は掲載おしまいです。




[66] 上高地 - 2010/05/13(Thu)  

2009/10/31 10:03
落葉松のじゅうたんまでには、あと少し。




[65] 上高地 - 2010/05/10(Mon)  

2009/10/31 10:01




[64] 上高地 - 2010/05/07(Fri)  

2009/10/31 08:50




[63] 上高地 - 2010/05/02(Sun)  

2009/10/31 08:35




[62] 上高地 - 2010/04/28(Wed)  

2009/10/31 08:25




[61] 上高地 - 2010/04/27(Tue)  

2009/10/31 08:23
ということで、無事、本日の撮影ポイントに間に合いました。
もう少し木々が白くなってくれているのを期待していたのですが、気温が思ったより下がらなかった。
でも、とても美しい数分間でした。写真にうまく撮れないのが残念。(^^;




[60] 上高地 - 2010/04/26(Mon)  

2009/10/31 07:48
田代湿原にて。気温が下がらなかったといっても湿原は真っ白。 <- ちょっと大げさ
もうしばらくして湿原や池に光が入ってくる時が美しいのですが、今日は大曲(里。さん命名?)に光が入ってくるのを撮影したかったので先を急ぎました。




[59] 上高地 - 2010/04/25(Sun)  

2009/10/31 06:59




[58] 上高地 - 2010/04/24(Sat)  

2009/10/31 06:25
いつもの焼岳。
天気は快晴、気温は期待したほど下がらず。

(今日からしばらくの間、10/31上高地の写真が続きます)




- ClipBoard -