さかた一家掲示板

さかた一家ホーム

Name
e-mail
Title 
Message 



[239] しげちゃん、体調は如何?  2006年12月3日 22時19分
さかた一家のてつ さん  e-mail 
アーノンクールは持ってけドロボーって感じやわ、あの値段。
せっかくやからサインももらっとけばよかったかも。
今週は大フィルのヴェルレクを聴きに行く予定です。
前回聴いたときは朝比奈さんの指揮で、
隣の妻のお腹の中には長女がいてました。
もちろん聴いた覚えはないそうです。
「のだめ」見てると青春っていいなーってオッサンは思っちゃいますね。
そう言えば今週は75周年コンサート、出勤日なので行けませんが。

[238] 祝 6周年!!  2006年12月1日 14時9分
しげ さん  e-mail 
ますます充実したHPを期待しています!
特に「コンサート視聴記」、楽しみに読ませてもらっています。
11/4のアーノンクール、聴きに行かれたんですね〜。
ダンナが羨ましがっています。
我々は1月、金聖響氏の「新世界より」を聴きに行ってきます。
お腹の子はドヴォルザークが気に入るかな?
夫婦2人で「のだめカンタービレ」にはまっています。ほぎゃっ。

[237] Rocket! さん  ありがとうございます  2006年11月29日 22時49分
さかた一家のてつ さん  e-mail 
6周年記念ではありませんが、
近くホームページ(とメールアドレス)を移転する予定です。
デザインは、変えるパワーはなさそうです...

[236] 6周年おめでとうございます。  2006年11月29日 21時53分
Rocket! さん  e-mail 
今後も益々のご健勝を祈念しております。
(って、ビジネス文章ですみませんm(_ _)m)

[235] 6周年  2006年11月18日 10時10分
さかた一家のてつ さん  e-mail 
「愉快なさかた一家」が開設6周年を迎えました。
今後ともよろしくお願いします。

[234] そこぬけさん こんばんは  2006年4月30日 22時14分
さかた一家のてつ さん  e-mail 
更新間もなくチェックされているとは、どもです。
後ろでは迫力はそんなにはなかったですが、ちゃんと聞こえてましたよ。
PAダウンした時もオケの音が一応聴こえたのはびっくりしました。
それなりの音出してるのですねぇ。

[233] 星空コンサート  2006年4月30日 20時58分
そこぬけ さん  e-mail 
やはり来られていたんですね。
でもあの1万人の中ではもうぜんぜんわかりませんねえ。

私はかぶりつきで見ていました。2時過ぎから場所取りをしてもらっていましたので。それでも4時半くらいに行って、ゲネプロも聴きました。(ゲネプロでアンコールもやったので、ちょっと新鮮味にかけましたが)

でもこんなコンサート、素敵ですね。
オラが街のオーケストラ、って感じです。
後ろのほうでも迫力ありましたか?PA使ってたのでちょっと心配でした。

[232] スヌーピーさん いらっしゃいませ  2006年2月14日 23時26分
さかた一家のてつ さん  e-mail 
ひ弱なリンクページで恐縮です (^^ゞ
『ゴリゴリ、ゴリ君』ですが、りょうやは生えかけの歯が気になって不機嫌でしたが、
(たまに「耳が〜」って叫んでましたね、ごめんなさい _(._.)_ )、
なるみは楽しんでました。
でもそのなるはその時すでにインフルエンザにかかってたのが昨日発覚して、
今もダウンしてます(+_+)
どなたかにうつさなかったでしょうか? ごめんなさい <m(__)m>
『アラジンと魔法のランプ』はなるみのマジックの発表会と重なっちゃって行けません。
ごめんなさい <(_ _)>

[231] リンクはってくれたんですね!(^^)!  2006年2月12日 22時2分
スヌーピー さん  e-mail 
貝塚ファミリー劇場のスヌーピーです。
ヤフーで検索してみたら、リンクはってくれているのを、発見しました!!
ありがとうございます"^_^"
今日は『ゴリゴリ、ゴリ君』の例会でした。
来られていたようだったですが、どうでしたか?
また感想をお聞かせください!
3時過ぎに終わった例会でしたが、子どもたちがたくさん残って、らせん・くらぶさんの
道具を一緒に片付けして、お見送りをしたのが5時前でした。
次の『アラジンと魔法のランプ』もどうぞおたのしみに(*^。^*)

[230] Rocket!さんもありがとうございます  2006年1月15日 23時11分
さかた一家のてつ さん  e-mail 
Rocket!さんもしげちゃんと同じだけご無沙汰してます。
Rocket!さんのHPもたまにのぞいてるのですが。
今後ともよろしくお願いいたします。


  

パスワード  削除番号