なるみ

ここをクリック→店長からのあいさつ(asfファイル)

GALLERY2000    GALLERY2001    GALLERY2002

 

うさちゃんとくまちゃんの一年:春は入学式

夏は家族でプール

秋は運動会でごほうびをもらたよ!

冬は雪だるまで遊びます

りょうくん旅にでるのお話

お花畑にたどり着きました

初の短編アニメ ↑クリックしてね

電話でいたずらするりょうへのポスター

絵本「天才りょうくんけいさんをおぼえた」

りょうが2の2乗ずつを暗記してるのに驚いて描いたよ

天才もパニックを起こします

大好きな天才えりちゃんシリーズがモチーフです

こどもニ科展出展「虹で遊べたらいいのになぁ...」

なるみの

誕生したいとこのすみれちゃん主役の絵本をプレゼント

小さな男の子主役の絵本

ニューキャラクター、かたちいっか

外国人さん

 

 

将来はケーキ屋さん?

大好きなハム太郎の絵本を描きました

花火、楽しかったよ

「火の用心の絵」で表彰されて図書館で展示されました