個展〜夢の途中〜 ほんわか日記


4月8日(土) 〜 個展最終日 〜

今日は 天気はいいのに、わりと風が冷たくて・・

多分 桜も今日、明日がピークなのかな〜??お花見♪いいですよね〜

まだ行けてないので〜「造幣局の通り抜け」でお花見かな〜??

個展も無事に終了〜致しました。

6日間でしたが、、素敵な出会いもありましたし〜

これからの私にとって、とても印象深い貴重な経験になりました。

お忙しい中、足を運んで下さったお一人お一人に感謝です。ありがとうございました☆

これからも、私なりに頑張っていきますので・・宜しくお願いします!

また お会いしましょうね。(^^)



私も わりと好きな絵〜「約束の場所」

素敵な奥様の自宅に飾って頂けることになりました♪

個展を通して、オーナーをはじめ 作家さんやいろんな方の感想やアドバイス、、

これからに、つなげていけるように〜頑張ってみますね。

それにしても、大阪のおばちゃんのパワーはある意味スゴイです!

私も見習わないと・・いや無理ですね〜参考にできることは、見習っていきたいと思います。



少し久しぶりに会った友人から、とっても美味しそうな「イチゴ」を頂きました♪

大きくて甘くて〜とってもグー(^^)

あっという間にペロリと・・・ゴチソウサマでした!

今日は、ぐっすり眠れそうです☆



戻る