個展〜夢の途中〜 ほんわか日記


3月31日(金) 〜 個展まであと3日 〜

今日も、またまた風が冷たくて・・・寒い日でした。

こんなに寒いと、桜の花も足踏み状態で・・寒いのを我慢してるみたい!

こんな時に 風邪をひいてしまったりするんですよね〜

今 まさに娘が風邪をひいてしまったらしく・・・コホンコホンしています。(>o<)

皆さんも、気を付けて下さいね〜


今日で 1週間 頑張ってきたPC講習も無事に終わって、ひと安心!

とても良い経験になりました。講師の方の話で特に印象に残ったのは、

今は「心」を売る時代なんだそうです。

「物→情報→サービス→心」というふうに時代は流れているのだとか!

それは 仕事だけではなくて〜絵を描く事にも通じていて、

時代を読むチカラを持って、人の心に届く絵を描く事ができるなら・・

もしかしたら 絵を描く事を、仕事に結びつける事ができるということなのでしょうか??

う〜ん これからの大きなテーマですね。


その講習の帰りに 少し遠回りをして「アートBOX」をお借りしているTACHIさんに、数点 納品してきました。
(※終了致しました!ありがとうございました。)




お近くにお越しの際は、ちょっと覘いてみて下さいマセ!


ところで、、、いよいよ明日は個展の搬入なのです。

まだまだ・・だと思ってたら〜もう明日なんですね☆ドキドキ・・・

今 描いてる色紙の絵を、何とか今夜中に仕上げたいなぁ〜♪

明日もきっとバタバタの予感!



戻る