個展〜夢の途中〜 ほんわか日記


4月1日(土) 〜 個展まであと2日 〜


今日は、少しだけ寒さがマシな感じ・・・良かった♪

朝から 幾つか用事を済ませて、会場に飾る花を買いに行きました。

何がいいかな〜???シンプルで春らしい花がいいな☆

花屋さんには、たくさんの種類の花が並んでいて〜とってもキレイ(^^)

季節がら桜もいいな〜♪ユリもすてがたい!水仙もいいかな??

さんざん迷ったあげく、カラーと もうひとつは名前が??

それからハーブの小鉢を買いました。お気に入りの花瓶に飾るのが、とっても楽しみ♪




それから、数日前から描いている色紙の絵がやっと仕上がったので、、、

今回は 初めて「ペン」を使用してみました!いかがでしょうか?




それでは、搬入 頑張ってきます(^^)♪



戻る