個展〜夢の途中〜 ほんわか日記


4月4日(火) 〜 個展2日目〜

今日も、天気は良く春日和〜♪

朝から妹が観に来てくれ、久しぶりにユックリとおしゃべりが出来ました。



お客様は、ポツリポツリといった感じでしたが、、、

表の看板を見て、フラ〜リ入って来られた方がいらっしゃったり〜

オーナーが声をかけて、ご近所の方を連れてこられたりとか・・・

それから 時間になり帰りの準備をしていると、

雨に降られながら、飛び込んでこられたちょっと知ってる方がいたり、、、

「個展」って、面白い(^^)☆ こんなひとつひとつの出会いがあって、

人と人とのつながり?・・が、広がっていくのですね。きっと!

まだまだ経験も浅く これから〜の私ですけど、

まずは、個展を楽しむ事☆そして、これから〜につなげていく事!

最後まで 頑張ってみたいと思います。

明日は 雨の予報!なので・・

かなり咲いてきている「桜」が、散ってしまわないかが少し心配かな〜??

雨さん あまり強く降らないでね〜



戻る