個展〜夢の途中〜 ほんわか日記


4月7日(金) 〜 個展5日目〜

ぽかぽか暖かい春のイチニチでした。

天気も良かったからでしょうか?今日は、わりと早い時間から お客様が来てくれて〜


少し忙しいくらいだったかな??

知り合いの方やご近所の方、お友達も来てくれたりと・・とても嬉しいです♪

いろんな方といろんなお話をするのは 楽しいですし〜何かと勉強になるので、貴重な経験ですね。

お忙しい中 ありがとうございました。




今日 初めてお会いした とっても仲の良い素敵な親子がいるのですが・・

お父さんは以前に 油絵を描いていらして、お子さんもお絵かきがとても好きだそうです。

時間をかけてゆっくりと絵を観て下さり〜特にお子さんが気に入ってくれたのかな?

とっても存在感のある大好きな花「ヒマワリ」を描いたカワイイ??絵を購入して下さいました。

お聞きすると お子さんの部屋に飾って下さるとの事!とっても 嬉しいです☆



いよいよ個展も あと1日となりました。最後まで 楽しみながら〜♪頑張ります。



戻る