伝えたい想い、、、




大切な宝物〜やっと見つけた、、、
そう 想ってたのに・・・

きっと 未熟な私の言葉が、
大切なその人の心に 深い悲しみを与えてしまった。
取り返しのつかないくらいの大きな悲しみを、、、

ただ 楽しくて、、子供のように はしゃいで浮かれてた私・・
その時・・大切な気持ちを、何処かに忘れてしまってた。
どんな時も 忘れずにいたい・・と思っている「おもいやり」の心、、
その時、、私は忘れてしまっていた。

何よりも、、誰よりも、大切にしたいと想うその人の心を、
未熟な私が傷つけた、、、

ごめんなさい、、
ごめんなさい、、
本当に、、ごめんなさい、、。

ちゃんと、、心からの 「ごめんなさい」その人に伝えたい。
許してもらえなくてもいい・・
それでも、誰かを傷つけてしまった現実、、
私が何よりも嫌いな事を、未熟な私がしてしまった。
「ごめんなさい」を伝えたい、、

伝えたい想いが、あるけれど、、、
今はもう 伝えられない、、、不安定な心、、、
どうしたらいいのだろう??



戻る