あなたとの時間を愛と呼べるように






あなたとの時間の中で

ぼくは、あなたに何を伝えられるだろう

あなたとの時間の中で

あなたの何を受けとめれるだろう

ぼくの全てを

あなたに伝えれるほど

素直な心になれるかどうかなんて

わからないけど

あなたの全てを

受けとめれるほどの

器も心も

今のぼくにあるかどうかなんて

わからないけど

あなたとずっと想いを伝え合って

あなたとずっと想いを受けとめ合って

あなたとずっと

一日一日を大切にして、確かなものにして

あなたとずっと出逢い続けたい

恋に永遠が、愛に永遠が

あろうがなかろうが

出逢ってから始まった一つの恋を

ずっとずっと信じて行こう

ふたりの心と心で一つの愛を

ずっとずっと育てて行こう

いつか、いつの日にか

あなたとの時間を愛と呼べるように


by きむ


戻る