優しさという宝物



優しさは つらい思いを した人が
      手に入れられる 生きてる宝








つらい思いをして泣いているあなたへ。


いま つらい思いをした分だけ
人のいたみのわかる優しい人に生まれ変わる瞬間なのです。


それは 誰でも手に入れられる簡単な宝物ではなく
あなただけの大切な大切な宝物です。


だから 泣いて泣いてめいっぱい泣いて
大きな宝物を手に入れて下さい。


もし 宝物を手に入れる前に
その重さにつぶれそうなときは
あなたの周りにいる同じ宝物を持った友達が
きっとあなたを助けてくれる。


そして いつかあなたも
その宝物を友達のために使う時が来るのです。


ブログを通してお知り合いになった、
よみびとしらず」さんから お借りしました。
素敵な言葉&写真に癒されます♪


戻る