独り言、その1・・狐と狸の化かしあい・・・やだやだ

と、あるの会話

        
        誘ってもいいかい?・・(そろそろいいじゃないか)


           駄目よ・・・・・・・・・(勘違いしたら駄目で、誘って良いのよ)

            素敵なホテルを知ってるよ・・(今夜は何が何でも)

        ヤメテ・・・・・・・・・・・(ぐずぐずしないで黙って連れて行ってよ)

        他に彼氏はいるの?・・(結婚してなんて言われたらヤバイな)

        貴方だけよ・・・・・・・・(バカじゃないの、正直に言う訳ないじゃない)

        二股かけたりしないでね・・(俺は二股三股だけど)

        私はそんな女じゃないわ・・・・・(何で知ってる?)

        何かプレゼントしたいな・・(金のかかる女なんだろうか?)

        貴方が居れば何にもいらない・・・(欲しいなんていえないだろう、黙っ
                               て持ってこい!!

        君を抱きたいな・・(勿体ぶるなよ)

        軽い女じゃないのよ・・・・・(誰が乗っても耐えられる、体が重い
                                 女なのよ!!)

        今夜は泊まれる?・・(別の日は他の女と約束があるからな)

        また今度ね・・・・・・・・・・・(今夜は他の男と予定があるの)

        門限があるのよ・・・・・・・・・(男が部屋で待ってるのよ)

        また会いたいな・・(キープしておこう)

        貴方って悪い人ね・・・・・・・・(私が好き物って分かってるのね)

           君の魅力がそうさせるんだよ・・(体しか興味がないって)

        今度いつ会える?・・・・・・・・(他の男との予定を組まないと)

           仕事の都合次第で時間を作るよ・・(他の女の都合を聞かなきゃ)

        外泊は出来ないのよ・・・・・・・(昼間ならいいのよ)

         

               おお〜〜ヤダ ヤダ 寒いね