A型の女性って、こんなんやったわ。
                   Aって・・・夢見る乙女なんだよね。
良い所

優しくて(振りが)、気が利いて(独占欲が裏にあったりして)、思いやりが強くて、愛情が細やかで(ヤキモチ焼きの裏返し?)、尽くしてくれる。
男の気持ちやプライドを尊重して、貴方に取り得が無くても良い所を探して、そこを見つめてくれる、可愛い所が有る。
本心は理想の女に必死でなろうとする可愛い部分が有る。それを理解してあげれば良いパートナーになるよ。結構、表に出さないプライドが高いんだわ。

悪い所

表向きは控えめで、本当は好奇心が強く、違う世界の誘いに乗りやすい。執着心が無いので油断していると男は捨てられるぞ。
一度、見放したら最後、表向きは変わらずに生活を続けて定年の時に茶色の紙を置いて消えてしまう(茶色の紙は離婚届けだよ)冷酷な面も有る。
ギリギリまで我慢するが、限界になると一瞬で見限る怖い面が有るんだよ。

遊ぶには 本来が真面目なので騙してはいけない女(執念深いんだよ〜〜本質は)。
最初の出会いに遊びだよと、キチンと言えば大丈夫。
結婚するから・・・・なんて言って付き合ったら・・・・・・怖いねんで〜〜別れる時に。
結婚は出来ないけど君が好きだから・・・と正直に言えば大丈夫な思いやりが有る。
これは良いところの、理想の女に・・・と言う気持ちが勝つ見たいだね。だからと言って利用しようと考えない方が・・・・。
結婚は

家庭に入って大事にしてあげると最高の女房になる。・・・しかし、余り構ってあげないと他の男にいずれは取られるぞ(取られると言うより・・・逃げられる)。
大事にしてあげれば浮気はしないし尽くしてくれるし、辛い事でも我慢して乗り越えて
2人3脚で家庭を守ってくれる・・・そんな理想の女になれるのがA型。
ギリギリまで我慢させない事が、最高の嫁にするコツ、絶対に追い詰めないように。

怖い所

思いつめたら何をするか分からない、度胸の良さは男以上。
リストカットをするのは大半が
A型。覚醒剤や麻薬にはまるのもA型。
度胸が有るんだよ、怖いんだよ〜〜。
殺したら化けて出て来るのがA型が一番多いんやで〜〜〜。

浮気 男が一生懸命大事にすれば、絶対に浮気はしないし家庭を安心して預ける事が出来る(それに甘んじて、タカをくくってると・・・ひどい目にあうよ)。
だけど浮気をされても、まずバレル事が無いのも根性のA型ね。秘密は固いわ。
A型が隠し通したら、まず判らないと思う。
男が浮気をして裏切っても正直に謝れば許してくれるのがA型だけど、女心を裏切ったり心情を傷つけるとると簡単に浮気されるぞ。
贈り物 高価な物よりも真心の篭ったものが一番。ブランドには走らない自己主張が内面にあるし、贈る側の気持ちを重視してくれるのは一番だね。
なになにを買って上げるよ・・と、言われるのを嫌うからね。本人が欲しい物じゃ無くても考えて探した物をプレゼントするのが一番喜んでくれる。優しいねぇ・・・。
禁句 繊細な所が有るので、コンプレックスに関わる事を言うと、永遠に引きずるよ。
ポイント

放っておいても文句を言わず耐える女ですが、放って置いてはいけません。しっぺがえしがありますよ。 いつも見つめてあげれば浮気もしないで尽くしてくれる最高の女ですよ。
プレゼントは心をこめてさりげなく。真心さえ有れば喜んでくれます。
貴方が贈った物をタンスにしまいこんで忘れ
ていても怒ってはいけません、悪気は無いのですから。
A型の女性が持っているイメージから男が変われば速攻で見放されて他の男に走りますので努力が必要です。

年上の男でも年下の男でも、イケメンでもブサイクでも、貴方に合わせてくれます。