AB型同士って、最悪なのは知ってる?
                    ABって・・・自立心が強くて冷めてる女。
良い所 頭が良い、決断力がある、尽くして呉れる、裏切らない、情熱的、プライドが高い。
男が見つめてる間は最高の女だよ。期待に応えようと一心不乱に努力するしね。でも少しでも目を離すと・・・・。
悪い所 冷酷な部分が有る、執念深い、飽きっぽい、裏切られたら倍にして復讐するかも、プライドが高すぎる。
悪い方の2重人格が出ると最悪!!右見て笑顔で左見た時は鬼の顔・・・なんて面がある。
遊ぶには 好きと100回も言えば大丈夫、別れは笑顔でアッサリと(本心は違うぞ)、最高かも、相手が自分に合わせてくれるよ、プライドを傷付けないようにね。
見栄っ張りの面では最たるもの。そこを傷つけなければ出会いから5分でOKだよ。でも本心を出さないからストレートに言う方が効果的かも。.
結婚は AB同士は最悪・・・ただし貴方が抜群の優しさと思いやりがあれば大丈夫。根気と我慢が勝負かな。
時間の余裕を与えずに、常に見える範囲に居る事を心がければ良い人生が送れるが、不可能だね、それは。
お互いを縛らずに自由に、干渉せずに生活すれば(家庭内別居風)いいかも。
怖い所 良い意味と悪い意味で2重人格、一歩間違えたら策略で復讐されるよ。
頭が良いからね。緻密な計画をされると防ぎようが無い。尻尾はつかませないし。
浮気 貴方次第(基本的に罪悪感なし)、貴方の浮気は確実にバレルよ(うわべは許しても本心は許さない)。
感の良さと嗅覚はピカイチ。判っていても言わないしね。それだけに浮気をするのに抵抗感無しだから止めようがないわ。諦めるのが一番。逆から見れば狙い目。
贈り物 安物でもとっても喜んでくれるよ(その時だけですぐに忘れられるけど)。
基本的に貰うより贈る方が好む。相手の喜ぶ顔や反応を見るのが楽しいようだよ。
禁句 過剰なほどの自信家だけど、わずかな欠点でも突くと反発が凄いよ。
ポイント 頭の回転が速く、相手を見ます。知ってても知らない振りをする場合が多いので調子に乗ると軽蔑されます。
思いやりが深く愛情が深いにも関わらず、冷徹に振舞える2面性があります。これが2重人格と言われる
所以ですが情熱的で冷たいと言う部分にも当てはまります。
自分に忠実な相手を大事にするので尽くすのが長く続く秘訣です。浮気は平気でしますが罪悪感はありません。
着かず離れずが良い関係で行けます。
冷静ですがカッとなる性格なので怒らせると何十年たっても忘れる事無く、機会があれば蒸しかされます。
こちらから何も言わなくても分かってくれるので相当、年上か年下が合います。
プレゼントは変わったものや夢がある物を喜びます。