苦い思いではO型からでしたわ!!
                    Oって・・・役者な女なんだもん。
良い所 頭が良い(ズルイのか?)、社交的(八方美人と言う事)、家族思い(旦那思いでは無い)努力家、責任感は強い(人に文句を言われたく無いだけか?)、弱みを見せない。
一芸に秀でたりするのはO型が大変多い。努力する事はナンバーワン。
悪い所 自分より優秀じゃないと相手を小馬鹿にする(表面には出さない)、貞操観念希薄男は利用するものと思っている、貴方が全てと言いながら本心は自分が一番の信念。
自分や家族のプライドを守る為には他人(恋人や旦那も含めて)を裏切る事や、蹴落とす事に躊躇しない。
遊ぶには 最高(常に割り切っているから)、お金が掛かるぞ(上昇志向が強い)、別れは簡単、遊ぶつもりが遊ばれるんだけどな・・・。
不倫で一番多いタイプ。悪いと言う自覚が無い。それらしい理由を、こじつければ何でも有りになる。
結婚は よほど頭が良いか(男が)優秀じゃないと尻にひかれる、一生演技を続けられて過ごす覚悟なら、サラリーマンなら定年になった時に捨てられる事が多いぞ。
世間に対しては良い奥様を演じるのはピカイチ。家庭内では最悪の夫婦仲のケースが多いのがこのタイプ。仮面夫婦が多い。笑顔の裏は般若顔!!
怖い所 悪い意味での2重人格(3重人格かも)、自分の肉親が一番で2番目は世間体アンタはおまけ・・。
上品さと貞淑さの演技はアカデミー賞もの!!
浮気 バレナイように立廻るので(罪悪感なし)アナタに見分けが付くかな?。貴方が浮気をしても見て見ぬ振りをしてくれるよ。
恐怖は突然やってくる・・・・そんな体験が出来るかも。
贈り物 安物を上げると馬鹿にされるぞ。高級志向。
高価なだけじゃ駄目だよ。好みじゃなければ箪笥の肥やしに・・・。でもね、どんな物でも上げた時に凄く喜ぶんだよね、それが演技と気がつくかな?
禁句 習い事や趣味にケチをつけたら思いがけない報復があるぞ。
ポイント

貞操観念はまったくありませんが、プライドが高く見栄が強いので表面に下心を出せば振られます。
結婚して家庭に入れば世間体を気にするので浮気はあまりしませんが、旦那より優秀な男が出現す
れば躊躇なく走ります。つねに自分を高める努力をしないと罪悪感なく浮気をされます。
夢とロマンと理想に憧れますが結婚したら超現実的になる面が多いので戸惑わないように。別れると決まれば冷徹で100年の恋も一夜で冷める女ですが、男が常に優秀であれば類を見ない程、家庭を大事にし旦那を立てて尽くします。年上の男と合います。
別れる事になった場合は女を責めないで自分を反省した方がいいようです。贈り物は高価な物で何か他にない一品が効果的です。