みんなの写真


2005年8月13日・とりいち編〜

写真館入口

お盆なので小松先生の家へお参りに行ってきました☆

その後・・・
とりいちに集合!!



お盆休みで帰省されていた八木俊之先輩、村岡淳先輩、高島健勇先輩!!



合宿帰りの萩原亜祐美ちゃんと萩原真も参加してくれました
あっちゃん先輩ごめんなさ〜い(><)
(愛知ではこんなことできる人いないらしい・・・)



忙しかったのに無理やり呼び出された恵一先輩・・・
いつも迷惑かけてすみません(^^;)  By 平川



あっちゃん先輩にあまりにもからみ過ぎてヤツシゲサンバに止められてるあゆみちゃん↑
↑八木アニキの前では正座が崩せない健勇先輩



八木あんちゃんがいっちゃん年上で



その次が古川先輩で



その下が高島先輩、村岡先輩、岡先輩、廣瀬先輩、江原先輩で同級生!!
仲良いですね〜



その2つ下がヤツシゲサンバで



その2つ下があやえちゃんとみっちゃんで



その下が萩原真で
その下があゆみちゃんなのだ!!!



年も離れているし、住んでいるところも、職業もみんな違うけれど
こーやって集まれるのってすごいです!!




京都つながりってことであやえとあゆみにやたらとからまれ
うんざりな表情の高島先輩・・・
反省してます!!からみすぎてごめんなさい!!



そんな顔しないで京都でもあゆみちゃんをかわいがってください。
私のかわいい後輩なのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 



でた!!得意のうらピース(^^)V



またでた!!



おっきくなったな〜!!とみんなに言われてたまことくん
だってもう23歳だもん。



先輩もふけましたね!ニヤッ(^。^)




Mr島人、BEGIN☆イ〜ヤ〜サ〜サ〜!!



ガッツキ過ぎやろー
俺、家でちゃんとごはんたべてきたもん(^^)  By あっちゃん




ちびっこギャングみたいになってまっせーしんちゃん!!




それでも笑顔を絶やさない島人。
癒し系なタカちゃんは大和のたから〜♪それ!イ〜ヤ〜サ〜サ〜!

お疲れさまでした!!
ご迷惑おかけしたみなさんすみません・・・
また楽しく飲みましょう★


saga yamato saga seiryukan


大和に生まれ育ち、たくさんの人と出会い、こうして楽しい時間を共に過ごせ
改めて私に剣道を教えてくれた小松先生、たくさんの先輩方、かわいい後輩、みなさんに感謝します。
これからもみなさんどうぞ末永くお付き合い下さい☆
先輩方も佐賀に帰ってこられる際には(これにこりずに)ぜひぜひ連絡くださいね!!
今度は小学生の稽古もご指導ください♪


写真館入口へもどる


メール

トップ