2010/11/26 池袋・音処 手刀
中学生棺桶 企画
流されて捨てないで、混濁

 第33戒 逆慰問ライブ! (ライブ動画満載!!)

 今回はソロ状態なので(一人でも雑居房)オケを使いこそしたが、一人でできるステージとしてやれる限りのことをやったと思っている。

セット
リスト


寫真

反省文!






(検閲中)
 

 新曲。
 某マンガを曲にしてしまった。もちろん無許可ですよ。いいよね。
 運命に翻弄されながらも自力で自ら信じる道を切り開こうという姿勢がある奴がいまの時代にどれだけいるのだろうか?
 むーざん、むーざん・・・
















(検閲中)

 今回は時間がないのでかなりのハイペースで踊った。本当はもっとじっくり時間をかけて踊りたかったのだが、限定された条件の中で自分がどれだけやれるかチャレンジするのも悪くない。
 それに踊り自体はしっかりやったつもりだし、台詞パートも含めて構成・演出も結構上手くできたと思う。

 舞踏向けの音もかなり満足のいく形で作れるようになってきた。暗黒舞踏劇としてはまだまだ進歩する余地は十分にあるが、これから先の舞台が自分でも楽しみだ。



(検閲中)
 
 新曲。
 サドでもマゾでも変態でも気違いでも、人間はある種の極限状態に達したときに、その真実の姿が明らかにされると思う
 久しぶりに残酷系の曲を書いてみた。
撮影:

 ちなみに手刀というライブハウスはスタッフ・ブッキング・機材・空間などいろいろな面で最高のライブハウスだと思っているのだが、唯一の(個人的な)問題点はステージ前の柵で、曲をやるときはともかく、舞踏パートでは邪魔で仕方なかった。だが、今回ステージ上に長机を置いてその上で踊ることで、長年の懸案だったその問題をクリアできた。
 あと照明担当の女の子がいつも良くやってくれていて、普通のライブハウスではありえないほど上手く照らしてくれる。その辺のことは本人にも言ったのだが、これからも宜しく。

 さあて、次回のライブはどんな感じでやろうかな?