『八つ墓村祭り! 赤まむし三兄弟』

村で一番の絶倫と言えば、それは疑いなく赤まむしの兄弟であろう。
言葉責めに掛けては右に出る者無しのジェットイラブ LOVE ME DO 太夫。
縛りもの好きのT−MASANEX太夫。
ケダモノをこよなく愛するクロッキワークオレンジ太夫。
彼らの偉いところはその博愛主義で、とどまるところの知らない彼らの欲望は、常に老若男女の区別無しに爆発した。

「チンコ写真じゃ〜!」
客席で三者三様の個性を持ったイチモツの写真をばらまく。
気に入った客と記念撮影。剥き出しのお稲荷さんと3ショット! 「大丈夫。何も怖いことはないから」
言葉巧みに数人の客をステージへと誘導する。
畦道で女に会っては女を犯し、山道で男に会っては男を犯した。
また、上は90過ぎの翁から、まだ毛も生えそろわぬような小学生まで、まさに彼らはオールラウンド・プレイヤーだった。
 
逃げられぬように念入りに縛りを入れる。 そんなわけでフィーリングカップル3vs3! もちろんちゃんとコントもやるよ!
もちろん人間ばかりでなく、彼らは動物愛護に関しても並々ならぬ関心を持っていた。
犬・猫・鶏・豚・羊、果てはヤンバルクイナからイリオモテヤマネコまで、天然記念物といえど、そりゃもうお構いなしだったさ。
 
特技アピールということでベリーダンス?を披露 自作の小説『役員秘書 涼子』も読んじゃう。
「お永田町でございますう!」
結局、成立したカップルは・・・。  
   
そんな彼らは、まむしの兄弟、または赤蝮三太夫と呼ばれ、村の男衆の尊敬を一身に集めておったそうな。
めでたし、めでたし。

このページの写真は全て柴田景子嬢 撮影のビデオより

戻る