『八つ墓村祭り! 休憩中(物販たいむ)』

途中1回挿まれた休憩時間。だが人外倶楽部としてはこのときこそが真の活動時間となるのだ。
売って売って売りまくれ! 物販た〜いむ!

  お品書き

1・・・ 人外倶楽部CD−ROM ¥300
 八つ墓村に纏わる怖い話、不思議な話、ちょっといい話など満載! 秘宝館ギャラリーというのも掲載されていた。

2・・・【ShadowHearts】サントラCD ¥2800
 出演者 弘田佳孝が音楽を手掛けたPS2ゲーム【ShadowHearts】のサントラCD

3・・・ 落ち武者饅頭 ¥200
 ベリーダンサーoohlala嬢作成の、呪われたお菓子(使用者の体験談付き)。
 ちなみに1個だけ包装紙に艶めかしいキスマークの付いていたものがあったと思うが、あれはオレがブチュッってやっちゃいました。ごめんなさい。プレミアものだぜ、ベイビー!

 


たなかようこ姐さんはビシッと会計をしながらも、持ち前の魅力で殿方のみならずご婦人方の財布の紐まで緩めさせまくるのだった。
ちなみに「ぶっぱ〜ん♪」という呼び掛けに、「ふ〜じこちゃ〜ん♪」と応えると、物販商品の5割引になったという噂もある。
   


戻る