LINK (Music)    


人外倶楽部TOPページへ 
LINKのTOPへ

犬神サーカス団家頁(相互) 以前、踊らせてもらいました。とびきり濃い世界をもつ最強のカルト・ロックバンドです。
GRIMM’S(相互) 暗黒つながり。音楽的にもパフォーマンス的にも濃い世界観があって、とても良いバンドだと思います。
遺伝子組換こども会(相互) ここは音楽に分類して良いのかな? 寸劇仕立ての舞台に曲も交え、いつも練ったネタで笑わせてくれます。とにかく抜群に面白いです。オウム賛美バンド?”z武☆大満足”もお奨め!
母檸檬 レトロ退廃系少女歌唱・朗読ユニット母檸檬(現在はバンド形態か)のHP。
スウィング☆パァル(相互) あなたの生活を応援してくれる元気なバンドです。
ちなみにうちは、あなたの性生活を応援します。
トレーニングソルジャー(相互) かなり気合いの入ったステージを観せてくれるバンド。要チェキです!
魔ゼルな規犬(相互) 麻ぜるなキケン
地上波+吹替ゑ版+電磁声紋+音響32ビート旋律+アンビエント+
美白+バリアフリィ+パニック障害+娘.+既知感覚+福音≒魔ゼルな規犬
※神≠無+壱+∞≧肉=第5/6感≒3次元:悲哀+痛苦×歓喜×奇跡
とっても危険でナイスなサイトです。
TwinTail-Studio(相互) 作曲家-弘田佳孝さんの公式ページ。ゲーム・映画などの音楽を手掛ける。PS2「SHDOWHEARTS」に於ける現代音楽と民族音楽の融合したようなサウンドは衝撃的です。
LOSALIOS WEB−SITE 中村達也氏率いるLOSALIOSの公式サイト。圧倒的な演奏のクオリティーで打ちのめしてくれます。LiveMOVIEも圧巻!!
雨の匂い・・・(相互) ベーシスト山本圭一さんの私的サイト。フライヤー等で手掛けたイラストも載っています。
WIRED TALE(ZEUS MACHINA OFFICIAL WEBSITE) 元MADAME EDWARDAのボーカリストZIN率いるZEUS MACHINAのページ。かなり雰囲気は変わったものの、そのデカダンスは相変わらず。
DANIEL DAX ATRIST PROFILE イングランドの歌姫ダニエル・ダックスのページ。カルトとポップの絶妙のバランスが溜まらない!
すでに引退か?
西原鶴真、琵琶を弾く!! 薩摩琵琶+テクノ=??? ということで、西原鶴真さんと打ち込み音の絶妙のバランスがスリリングなテクノ琵琶ユニットのページです。試聴も豊富!
GーSchmitt 80年代にジャパニーズ・インディーズロック界を席巻したG−schmittのページ。独特の詩の世界と不安定なメロディに魅了されたものです。
SSE COMUNICATIONS(閉鎖?) YBO2の北村昌士さんがやってるインディーズ系レコード会社のページ。
Shina Ringo 椎名林檎のオフィシャル・ページ。
★恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜 昔、一世を風靡した? かどうかは問わず、姿を消したミュージシャン・バンドのその後の消息を調べてくれるぺーじ。他に、漫画家、お笑い芸人なども扱ってます。
Phiron アーティスト検索エンジン
-DigitalMusicHall [Phiron]-
デジタルミュージックホール「フィロン」
「聞いてみませんか?あなたの知らない音楽を」
インディーズバンド情報 BANDEST internet-BANDESTはインディーズバンドとリスナーを結ぶサイトです。数多くのインディーズ情報、RealAudio,MP3をゲットして
お気に入りのプロの卵を見つけて一緒に応援しよう!
Band Search! バンド活動、音楽活動をしている方が、活動拠点にホームページを登録して頂くことにより、近接地の方が検索によって自分の好みのジャンルのバンドの情報を得るための登録、検索サイトです。