オリキャラの容姿に迫る20の質問



1.まずお名前をお願いします
 「俺は、悪乃 咲哉だ!覚えておけ!」

2.あだ名はありますか?
 「妹からはサッキーとか呼ばれてるが……恥ずかしいんだぞ!」

3.身長・体重・生年月日を教えて下さい
 「172cm 53kg 24歳だぞ!」

4.上から行きます…まず、髪は何色ですか?
 「妹と同じ紫だぜ!」

5.どのくらいの長さで、どのような髪型ですか?
 「肩より少し短くて、横に跳ねてる感じだ!」

6.「産まれ付き青だ!」

7.瞳の色は何色ですか?
「ツリ目で小さいぞ!よく睨んでるように見えるらしい!」

8.男顔ですか?それとも女顔…いっそ中性的?
 「超かっこいい男顔だぜ!………自分で言うのもなんだけど。」

9.童顔ですか?それとも老け顔…もしくは歳相応に見られます?
 「少し若く見られるな!妹と双子なんて言われるし!」

10.肌の色は何色ですか?
 「女みたいだが、白っぽいぞ!」

11.どのような体格をしていますか?(太め、細め、筋肉質等)
 「周りからは細いなんて言われてるな!」

12.他に何か特徴的な部分はありますか?(ツノがある、翼がある等)
 「普通の人間だから何も無い!」

13.ちなみに種族で言えば何に属していますか?
 「普通の人間だぞ!」

14.よく着る服を教えて下さい
 「いつも仕事服の迷彩服だ!」

15.ファッションにこだわりはありますか?
 「ない!いつも仕事服だからな!」

16.何色の服を着ることが多いですか?
 「迷彩服しか着てねぇよ!」

17.貴方のイメージカラーは何色ですか?
 「紫8割、赤2割って話を聞いたぞ!」

18.どのような性格の持ち主ですか?
 「いつも声が大きい少しナルシストとか言われるぜ!?」

19.今更ですが職業は何ですか?
 「ふふふっ………、職業は秘密部隊の第3隊 リーダーだ!」

20.よく行く場所、好きな場所はどこですか?
 「恥ずかしいが、妹とゆっくりできる第3隊の個室、俺達の部屋だ!」