01 お名前と日付、簡単な自己紹介をお願いします。

  K(カズエ)と申します
  趣味はBL的なストーリーやネタを考える事です
  今日の日付は2007/03/20です

02 zayoとはどういう関係ですか?
  同人サークルのメンバーで、
  一緒にコミケで活動していたりしました

  
私がキャラの設定や話のテーマを考えると、
  zayoちゃんはそれを見事に小説やイラストにして見せてくれます


03 知り合ったきっかけを教えてください。
  zayoちゃんが私の同人誌を買ってくれて(最初はお客さんでした)、
  その後、感想のお手紙をくれたのが全ての始まりでした(笑)


04 知り合ってからどれくらい経ちましたか?
  
もう4、5年は経つと思います

05 出会った時の第一印象はどうでしたか?
 
 真面目で気の強そうな…少し怖そうな女性だと思いました
  怒らせたら怖そうだと思って言葉を選びながら話した記憶があります


06 第一印象と現在で違いはありますか?
  
第一印象とは180度違う、全く正反対の性格の人でした
  写真で見ると怖そうですが話してみると物凄く面白い人です


07 あなたにとってzayoはどういう存在ですか?
  
空想の世界を形にして見せてくれる創造主です
  彼女がいなければ私の空想はそのまま実体のないまま記憶と共に消えていました
  私は同人サークルのメンバーである以前に、zayoちゃんのファンの一人でもあります


08 zayoにとってあなたはどういう存在だと思いますか?
  
…食えない奴だ、といわれた事ならあります(笑)
  zayoちゃんの想像の範疇を超えた鬼畜なエロネタを度々持ち込んでいるせいか、
  新しい案を出す時、たまに身構えられる事があります…
  私は彼女より年上なので頼ってもらえるようなお姉さんでありたいと思っています


09 オフライン(現実)で会ったことはありますか?
  
コミケで良く顔を合わせていました
  ススキノで終電逃すまで飲み歩いた事もあります


10 Yes:zayoの外見などについて簡単に教えてください。
No:会ってみたいかどうか答えてください。
  
長い黒髪とつり目の美人さんです
  日本人ですが、目の色素が薄めで黒くありません
  バストはたぶんCかDカップ(これ言っちゃって良かったですか?)で、
  可愛い系というよりはお姉さん系のセクシータイプです
  モテそうですし結構遊んでいそうな感じですが当のzayoちゃんに問いかけてみても、
  いつも言葉巧みにはぐらかされてしまいます…なにか言えないような事でも…?(笑)
  自己紹介ページに何枚か写真があるので参考にして下さい
  (良かったらこの下にでも画像を貼っちゃって下さい)






<※↑うむ、貼っておきました>


11 Yes:ネットと現実ではどんな違いがありますか?
No:もし会えたら何をしたいですか?
  
一人称の違いくらいでしょうか…
  普通に『私』と言ってます(笑)


12 Yes:ネットでも現実でも変わらない所は何ですか?
No:オフラインではzayoはどんな人だと思いますか?
  
全くといっていいほど変わりませんねぇ(笑)
  zayoちゃんが書く小説の展開同様に全く予測のつかないコメディ的な言動を連発してくれます
  そして、何故か普通ではありえないような珍事件を引き寄せる体質があるようです
  彼女と行動を共にしていると自分がまるで、彼女が書いた小説の中の世界に
  入ってしまったような錯覚に陥る事がたまにあります(そしてそれをまた小説のネタにされます)


13 zayoの性格について簡単に教えてください。
 
 かなり天然です…彼女がメルキゼデクの生みの親である事に心から納得できます
  ボケボケな言動をナチュラルに連発してくれるので周囲はいつも爆笑の渦です
  意図的に笑いを取ってくれる事もありますが、素で電柱にぶつかったりしてくれます
  顔写真のような涼しい表情でこの大ボケをやらかしてくれるがまた…たまりません(笑)


14 長所を思いつくだけ挙げてください。
  見た目よりずっと優しいです…あと、面倒見が良くて意外と頼れます(笑)
  普段はボケボケですが困ったときには親身になってくれて、決して突き放した物言いはしません
  人の悪口、非難中傷は全く口にしません(少なくともこの5年間で一度も聞いたことありません)
  それと滅多に怒りません(自分関連の事ではまず怒りません。一度彼女がキレた事がありますが、
  それは彼女の友人のサイトが悪サイトに曝され落ち込んでいる、という話を聞かされた時です
  どうやらzayoちゃんは親しい人が何らかの被害を受けたときにキレるみたいです…)


15 短所で、とくに直して欲しい点を教えてください。
  
横文字アレルギー(笑)
  英語が全く読めないらしく、軽くパニックに陥る事があります
  旗から見ている分には面白いのですが、たまに周囲にまで伝染してしまうので厄介です
  (英会話の方はジェスチャーで何とかなるので平気みたいです)


16 zayoにキャッチコピーをつけて
  閲覧客の方々に売り込んでみてください。
  
平凡な日常にピリリと笑いのエッセンスを添えるzayoちゃんです
  とりあえず退屈だけはさせません、返品不可(笑)


17 zayoを動物に例えてください。
  
犬系だと思います
  …人懐っこいところがあるので


18 zayoを食べ物に例えてください。
  
ラムレーズン
  甘くほろ苦い大人の味わいでクセになります
  …でも食べ過ぎると酔わされるという(笑)


19 zayoを色に例えてください。
  
ローズピンクか爽やかな紫でしょうか…
  落ち着いて気品のある色が似合いそうな気がします
  赤や青などの原色そのものはイメージに合わないと思います


20 zayoをキャラクターに例えてください。
(例:ジャイアンっぽい、ハリーポッターに似てる、等)
  
レンとレグルスを足して割ったらzayoちゃんになる気がしてます
  …本人にそれを言ったらとても複雑そうな表情をされました(笑)


21 尊敬できると思うところはありますか?
  
人間的な中身も才能も全て尊敬してます
  こういうような人間になりたかったと思うような、決して思わないような…(笑)


22 かわいい・子供っぽいと感じる瞬間はどんな時ですか?
  
嫌いなものを無理して食べているときの表情や仕草が…たまりません(笑)
  私の中の秘められたS心を引き出させる要素を持ってます
  …zayoちゃん自身もSっぽい性格なんですけどね


23 カッコイイ・大人っぽいと感じる瞬間はどんな時ですか?
  
仲間内でトラブルなどが起きて喧嘩になった時などに、
  仲裁に入ってくれる時のzayoちゃんは凄くカッコイイです
  こういう時は物凄く達観して冷静な物言いをする時があって驚かされます


24 zayoの作品やサイトコンテンツなどの中で
  特にお勧めだというものを教えてください。
  
やっぱりコメディ小説をお勧めしたいです
  zayoちゃん自身は本来は絵描きなんですけど、
  あれほど笑えるネタを次々と生み出す才能は凄いと思うので(笑)


25 zayoと付き合う場合
  どんなポジションにいるのがベストだと思いますか?
  (ネッ友・先輩や後輩・兄弟・恋人・結婚相手など)
  
愛人として囲いたいです(笑)

26 ある日突然、zayoと入れ代わってしまいました。
  どうしますか?
  
画力も入れ替わっていたら嬉しいです
  自分の脳内で温めている絵をここぞとばかりに描きまくります


27 ある日突然、zayoの性別が変わってしまいました。
  どんな人になるでしょう?
  
中性的な容姿で、結構イイ肉体してると思います
  胸に行っていた分の栄養が股間に行くのではないかと(笑)
  普段から鍛えてもいないのに何故か筋肉質なので、マッチョになる事必至だと思います
  …あぁ…惚れそう(笑)


28 明日はzayoの誕生日です。どうやって祝ってあげますか?
  
zayoちゃんの好きなフルーツ尽くしのご馳走でお祝いパーティー
  プレゼントは勿論、BLのエロ同人誌で決まりです(笑)


29 zayoのおもしろい癖や習性を教えてください。
  
深夜11時をまわると壊れます(笑)
  どうやら眠くなると、とことん脳が働かなくなる体質みたいでナチュラルに寝ぼけてくれます
  この状態で描いたイラストや小説は物凄い事になっちゃってます(笑)


30 zayoの秘密をひとつ暴露してください。
  
実はお嬢様趣味です(笑)
  レースの天蓋付きのベッドでテディベアと薔薇のガーランドに囲まれて寝てます
  良く着る服のブランドはピンクハウスでコレクションも凄く沢山あります
  彼女の部屋はまるでアンジェリークのような世界が広がってます


31 zayoの名言・迷言を教えてください。
  
『小さなことは気にしない、大きなことは無かったことにする』
  …彼女の本質を垣間見た気がしました(笑)


32 zayoの意外な一面を教えてください。
 
 こう見えて甘えん坊です
  かなりギリギリなスキンシップもしてきます
  …一歩間違えばやり手のスナックのママです(笑)


33 zayoにやってほしいことを教えてください。
  
プロデビューして欲しいと切実に思ってます
  これは私だけでなく、他のサークルメンバーも全員が思ってることです
  サイト内でイラストの注文を受けるだけでなく、本格的に商業誌などで活躍して欲しいと思います
  …ただ、zayoちゃん自身にその気は全く無いらしいので残念です


34 zayoと一緒にやってみたいことを教えてください。
 
 やってみたいというか…zayoちゃんがプロデビューしたら、
  マネージャーになって彼女を支えたいな、と漠然と思ってます


35 zayoにやってほしくないことはありますか?
 
 創作活動を止める事
  一ファンとしての素直な感情です(笑)


36 zayoは何をしているときが一番輝いていますか?
 
 やっぱりイラストを描いているときでしょうか
  オリキャラのデザインをしているときは本当に楽しそうです


37 zayoと知り合ったによって
  
あなたが影響をうけたことはありますか?
  BLにハマりました(笑)
  ついでにオリジナルというジャンルにハマったのも彼女の影響です
  新たな世界を教えてくれたzayoちゃんに感謝してます、ええ、感謝してますとも(笑)


38 この先zayoはどんな人になっていくでしょう?
  
出来れば中身だけはこのまま変わらずに行ってほしいと思います

39 閲覧客の方々に一言お願いします。
  
一緒にzayoワールドにハマりましょう(笑)

40 最後にzayoにメッセージをどうぞ。
 
 いつも楽しみにしてます
  これからも綺麗なイラストと面白い小説をたくさん生み出してください



配布元:管理人の友人による40の証言