オリキャラの容姿に迫る20の質問


1.榊 天海。よろしくねぇ。


2.あだ名?「てんかい」とは呼ばれてるけれど

3.178cm、59.2kg。生年月日は私が死んだ日。

4.赤というよりマゼンタ?んーピンクが一番近いかなぁ。

5.ちょっとパーマのかかったボブよぉ。瑠璃ちゃんとお揃いにしたくって。

6.茶色よ?

7.タレ目がちだと思うわ。

8.女顔。ふぁあ~。そろそろ飽きてきたわぁ。

9.そりゃと、年相応にみられるわよ。

10.白よ。そもそも太陽がない所に住んでるんだから。当然でしょう?

11.うーん、細め。

12.外見に関しては普通の人と同じだと思うけど

13.そりゃ貴方。閻魔大王よ。

14.着物。

15.こだわりというか何というか地獄ではあまり派手な服は着けちゃいけないのよ。

16.灰色とか、落ち着いた色の服が多いわ。

17.黒と金って言ってるわ。

18.おっとりしてるって良く言われるわねぇ。

19.いやだから閻魔大王ですって。

20.瑠璃ちゃんがいればどこでも