・質問の回答


1.沖津 瑠璃と申します。

2.あだ名…ですか。あだ名はないですね。

3.143㎝、40.9kg…です。誕生日は…すいません。分かりません。

4.少し黄色がかった茶色…ですかね。

5.ショートボブです。まぁくせ毛なので整っていないこともありますが。

6.ふつうに黒です。

7.ジト目とよく言われます。

8.女顔です。

9.童顔ですね。まあ当然なのでしょうけど。

10.白い白いとよく言われます。仕事のせいでしょうか…。

11.幼児体系ですかね。

12.胸に鏡がついています。

13.浄玻璃の鏡です。閻魔の持ち物とよく言われますね。

14.喪服のような真っ黒な服装です。

15.とくにないです。

16.黒ですね。

17.ピンクだと個人的には思っています。

18.真面目…ですかね。自分で言うのもなんですが、よく言われますので。

19.閻魔補佐、および事務員のような仕事をしています。まぁ、デスクワークです。

20.いつもの職場です。一番落ち着きますね。