同盟メンバーリスト


参加者名簿 好きキャラ・おススメキャラ紹介
zayo

顔がよかったり真面目そうなお兄ちゃんは、ついついコメディ方向に持って行きたくなります
カッコイイキャラを作ると『さあ、どうやってボケさせよう?』と無意識に考えてます

自分が作るキャラクターは大抵、顔と中身のギャップが激しいことが多いです
天然の無自覚な大ボケをかます、長身長髪の美青年が大量に出てくる話ばかり書いてます
同志の方、是非とも語り合いましょう(笑)

HP

同盟の趣旨同様、美形(のつもりで書いている)キャラクターたちが、延々とボケ倒すコメディだらけのサイトです
オリジナルのBLファンタジー小説(勿論コメディ)とイラストがメインです
こっそりと18禁の裏ページもあります
オリジナルキャラクターのノワールという竜族の青年
頭に花が咲いているキャラクターです

竜なので人の社会では色々と世間知らず
とんでもない誤解をしたり大失敗をして周囲の失笑を買うキャラクターです

色々とギリギリな設定やネタが多いキャラクターですが、
まぁ…コメディなので許して下さいと頭を下げつつ作りました


版権では幻水4のシグルドやゼノギアスのバルト、
FF8のラグナやSO3のクリフなどが好きです
(ゲームばっかり)


昔から意外性のあるキャラクターに惹かれる傾向がありました
真面目そうなキャラクターがポロリと面白いことを口にする瞬間が大好きです

天然で予測不可能な行動に出る受けキャラと、ズレた思考を持つ攻めキャラのカップリングが好みです
きっと周囲が莫大な被害を被っているんだろうな、と想像するだけで面白いです
自分のキャラクターではないのですが、
管理人のzayoさんのキャラクター、ゴールドさんが好きです
優しそうな笑顔の美青(?)年ですが口を開けば
下ネタばかりというギャップの激しいキャラクターです

彼のおかげで自分はオリジナルというジャンルにはまりました
(ついでにコメディにも(笑))
泉鳥

美青年なのに言動がちょっと壊れ気味…という攻めと、それに振り回される受けというカップルに萌えます…が、その逆も嫌いじゃないです(笑)
一見クールなキャラほど、実はユニークな内面を持っていたり…という願望があります

そんなキャラクターが出てくる話が大好きなので、
誰か書いて(描いて)くれないかな、と願望を抱いてます(笑
シシリア
のんびりと田舎で育ったテンポの遅い少年(19)
純朴そうな天然受けですが中身はかなりズレてます

恋人役はまだ作っていませんが、
負けず劣らずの攻めキャラを作りたいと思っています
まだ脳内設定の段階ですがいつかサイトを作って、
シシリアが主人公の小説を書いてみたいと思っています

版権では『俺の下であがけ』というゲームの主人公、
黒崎がクールで鬼畜なおバカキャラで大好きです
椎名

美形でクールでそれでいてお馬鹿は受!!
攻はヘタレ希望!!お馬鹿同士のカプって燃え…いえいえ萌えます!!!!
無自覚天然受って何かいいですよね。ツンデレも捨てがたい(ツンデレはお馬鹿なのかな)

HP

金色中心雑食マイナーサイト
取り扱いCP(金色→デュフォー受、ブラゴ受他)
金色のデュフォー。
ミュータントタートルズのミケランジェロ。
ヤマトナデシコ七変化の高野恭平。他。
割り缶

「美形おバカキャラ」ってナイスだと思います☆
そこにグっときますねvV

HP

よろずイラサイトです☆
王/国/心の悪セル、種のアスラン、
KYOの辰怜、FFのティーダ、
ふし遊のほぼ全キャラ(笑)などなど☆
華雄(かお)

環はもう代表ですね!美形なのにおばかで...
そんなギャップの激しいキャラが好きです!
桜蘭高校ホスト部の環、KYOの辰怜、
他にもいるんですけど、今ちょっと詰まっちゃって…(汗)
堕伽(おとぎ)

美人で強気でそれでいて脆い受けと知的で冷静でそれでいて天然?な攻めの絡みが好きです。イメージ的には盗賊と神官戦士(or魔術師)で突っ込み突っ込まれ。口では勝てないのが好きだったりします。

HP

出来立てのオリジナルファンタジー小説サイト(一応)です。堕伽の小説は必ず世界が滅びかけると噂です…。お莫迦さんな美人さんが好きですので、そんな子がいつも重要キャラクターの位置にいてしまいます。本編は普通にヒロインがいるのですが、いつか裏ページも創ってみたいところです。当面の夢ですね。
おススメの美形おバカ男を紹介 カードキャプターさくらの『月』。性格などはあまりお莫迦ではありませんが、時々見せるギャグ顔や神秘的ながら『寝起きが悪い』など可愛いところが。 KYOのほたる&辰怜、遊戯王の闇バクラ、.hack//SIGNの楚良、D-Draymanの神田、銀魂の桂&高杉などなど。

オリジナルキャラクター・カイエ=ブラッディマリー
群青色の髪と黄金色の瞳を持つ天使種族の青年です。微笑むだけで大抵の男女を落としてしまうくらい美人(自分でもそのことは承知)ですが、難しい話はわからなくて短慮。冷静な参謀タイプの方に何時も溜息を吐かせてしまう子供っぽい性格です。
綺羅(きら)

美形2人が甘尼と馬鹿な会話をしながら
押し倒したりして(何)
とにかく攻め受け決まりのない
美形2人の馬鹿が好きです。

HP

主に漫画・アニメを語り、日常話をするブログです。
1番キャラぶっ壊れが良いのは「跡部景吾」です。
赤ちゃん言葉などよだれ垂らさせたり、
何気に甘甘の奴がとてつもなく大好きです。
Co

ヘタレ攻めで襲い受けが好きで何が悪い!と街頭演説をしたいくらい、ギャップ大好きです(?)。どうしてもキャラを壊す衝動だけは抑えられません…

HP

オリジナル学生キャラ中心の創作サイトです。メインはシリアス小説ですが、合間に小ネタも出して行こうと格闘中です。
最近のものでは銀魂の土方は非常に残念でかわいいと思いますw
雪代ゆだね《ゆきしろゆだね》

一見生徒会長でもしてそうな真面目なメガネキャラにも関わらずやっている事がどっか矛盾していて、熱血的にタイヤの事を語ってしまう様な変人さんとか!!
顔が綺麗なのに変な事を堂々と言ったりする方とか!!


HP

和風、オカルト、中華を中心とした変人多目なオリジナルイラストサイトです。
オリキャラの地獄の王子リュディールです。長髪黒髪の美形な王子なのに意味不明(宇宙人)+天然な方。自由気ままに生きている。一歩外に出ればスコールが降り出す大雨男。子供向けおもちゃを集めるのが趣味。表情があまり表に出ない。
韻枢風郷(いんすうふごう)

一見受けなんだけど実は力も強かったりドSだったりの攻めとか、一見攻めなんだけど実はオドオドしてたりの受けとか!!
そういうの考えると鼻血がとまらなk(殴

HP

相方と一緒にクロスオーバーで、TOA×FA中心、イラストと長編小説がメインのサイトです!
オリジナルキャラのライというキャラです!
長身美形色男なのに中身はとっても天然で若干電波!!!
相方が作ってくれたキャラクターなのですが、誰でもはまると思います!!
悠真

私のオリキャラたちは皆、電波飛んでたり変態だったりナルシストだったりで自慢の息子たちです!^q^

HP

オリジナル中心イラストサイトです。学園系ばっかりです。
一言で言ってしまうと、美形おバカ大好きだ!\(^0^)/
それしか言葉が思い浮かびません^Q^
 
えにし ありこ

美形なおバカ!萌えます!和みます!癒されます!大好きです!!

HP

乙女系-R18-恋愛小説&イラストサイトです。
美形なおバカ男子もちらほらと…
(純情/ナルシスト/世間知らず/変態/他)
銀魂の桂とか。美人なのに、しょうもないおバカで…故に、愛しいですvv




検索ページなどから来た方は 此方 からお戻り下さい