BL系オリキャラ同盟の企画参加イラスト







黒龍士さんのキャラクター、エメザレさんを描かせて頂きました
以前から気になっていたキャラクターなので今回描かせて頂いてとても満足しました(笑)

そしてやっぱり自分はファンタジー描きなのだと実感しました
マントの柄や装飾のデザインを考えるのが楽しくて楽しくて!!

描いてて意気込みというか気合の入り方が違うのを感じました(笑)
…そのわりにクオリティは相変わらず低いですが…il||li_| ̄|○ il||li

とりあえず全体的に黒系になるよう意識しつつ、
自分の画風も取り入れたいということで装飾やマントを描いてます

彼はオリジでBLでファンタジーという、自分の好きな三大要素が凝縮されているキャラクターです
あまり知り合いにファンタジー描きがいないので新鮮な気持ちで描かせて頂きました