オリキャラの容姿に迫る20の質問



1.まずお名前をお願いします
  俺の名前は坂井 亮(サカイ リョウ)


2.あだ名はありますか?
  あだ名は無いなぁ(汗)でも、亮ちゃんとかたまに呼ばれたりするけど(苦笑)

3.身長・体重・生年月日を教えて下さい
  う~ん。よく覚えて無ぇけど、身長は169cmでたしか体重は65kgだったかな?(汗)誕生日は6月29日だな。

4.上から行きます…まず、髪は何色ですか?
  髪の色は黒だな

5.どのくらいの長さで、どのような髪型ですか?
  う~ん、あんまり長くは無ぇと思うけどなぁ・・・・。
  髪型はツンツン頭・・・・って!ツンツン頭って髪型なのか!?
  実はこれ癖っ毛で髪型を変えようと思ったらすんげぇ苦労すんだよなぁ(溜息)


6.瞳の色は何色ですか?
  瞳の色?茶色・・・・か?多分、ちょっと暗めの茶色だと思うけど

7.どんな形の瞳ですか?(ツリ目、タレ目、大きめ小さめ等)
  難しい質問だなぁ、おい(汗)形ねぇ・・・大きすぎず小さすぎず・・・中性的?

8.男顔ですか?それとも女顔…いっそ中性的?
  そりゃあ、男顔だろ?自分でいうのもなんだけど間違ってもむさ苦しいような男顔では無いぞ


9.童顔ですか?それとも老け顔…もしくは歳相応に見られます?
  聞いたことも無いし、言われたことも無いからよく分からないけど多分、歳相応に見られてると思うけどなぁ(汗)老け顔に見られてたらショックだorz

10.肌の色は何色ですか?
  黄色だな


11.どのような体格をしていますか?(太め、細め、筋肉質等)
  まぁ少しは鍛えてるから適度に筋肉ついてるし、あと若干細め・・・・だな

12.他に何か特徴的な部分はありますか?(ツノがある、翼がある等)
  角!?そんなのあるわけ無ぇだろ(滝汗+苦笑)
 (まぁ、変身すればあるけどなツノ・・・・)

13.ちなみに種族で言えば何に属していますか?
  人間だな

14.よく着る服を教えて下さい
  ジーパンにTシャツだな

15.ファッションにこだわりはありますか?
  ・・・結構シンプルな恰好ていうかなんていうかそんな感じ?


16.何色の服を着ることが多いですか?
  黒や白がほとんど(汗)

17.貴方のイメージカラーは何色ですか?
  よく分かんないけど、自分の中では青?

18.どのような性格の持ち主ですか?
  けっこう感情的っていうか、自分に正直っていうか素直っていうか・・・・よく分かんねぇなぁ(汗)

19.今更ですが職業は何ですか?
  高校生だけど?ちなみに2年

20.よく行く場所、好きな場所はどこですか?
 青空がきれいなところが好きだなぁ
 なんか気分が爽快になって心が洗われるような気持ちになれるから好きだな