名簿

上から名前、一言メッセージ、HPアドレスとなっています
HPアドレスは任意です(載せて欲しくない場合は遠慮無く申し付けて下さい)
参加者さん同士の交流は基本的に掲示板で行ってください




参加者名簿 キャラクター名簿 キャラクター原画
笹月

実は授業中に浮かんだキャラですユト君は。こんな感じですがヨロシクお願いします。


HP
ユト=マーベラシス

自分の使命「兄を探すこと」と誓い10歳のころから旅にでるがいまだ不明。素手と攻撃魔法で敵を倒していく。武器を持たない理由は「倒すのであって殺したくはない」らしい。
細い体形にもかかわらずものすごい大食い。
クールであまり笑わないが自分の好きなことをしている時はまれに笑うことも。
攻撃魔法も一応習得してあるがかなり荒っぽい。
16歳のO型。誕生日は12月24日生まれの175cm。髪の色は黒。目は赤です。服は黒の半そで。下は白い七部みたいなスボン。髪の毛は後ろの髪が少し伸びている感じで。
白兎(はくと)

本当は体のバランスを見る用に作ったキャラですがいつの間にやら愛してましたっ!。
何気に羊角にはまったり…あぁっ!でも獣耳も捨てがたかったなぁ…。
色々なところに愛を振りまいたりしてますがよろしくお願いします。

HP
アトル

自分のことを暗殺用の機械や人形だと思っている無愛想な少女。実際に暗殺を行ったりはするが、微動だにしない(武器は鉤爪と魔術。感情が出るのが怖いので、人と話すのが苦手。心は純粋に子供なので精神的に幼い。
信頼出来る者には忠実に従う。
蝶以外の虫が嫌い。
身長:146cm  年齢:14(外見)
瞳:赤(人がいない時はノンハイライト)
髪:くすんだ緑  髪質:ややストレート  服:灰色の露出系の服(下は黒のスパッツ)と金の首輪&腕輪
他:黒い羊っぽい角。白すぎるくらいの肌色
目から顎にかけて赤い線のペイント
十六夜愛果

双子の弟の方のキャラです。
なかなか不幸な設定の奴ですが
愛はあります(笑)
どうかかわいがって(慰めて?)下さい。

HP


イギリス人との混血児で双子の弟。幼い頃に
両親を事故で亡くし希と別々に引き取られ、
望は父の弟の叔父と生活を共にする。兄を嫌
っていた叔父は遺産の為だけに望を引き取り
父親似の望を虐待し続けた。望は心を閉ざし、
感情を失っていく。だがそれは本人の自覚が
無いだけであり実際には両親が事故死したト
ラウマや虐待の記憶が焼きついたままで発作
的に精神不安定に陥り、嘔吐や発熱、目眩等
身体にも支障をきたしている。そんな頃、両親
の死は事故死ではなく叔父が仕掛けたことを
知り、10年ぶりに希と再開する。
本来傷つきやすく繊細な性格。意固地で無理
強いをするので希以外には気付かれない。無
口で無表情、笑うことが苦手。趣味は読書。
年齢:14歳
身長:160cm
誕生日:6/12
血液型:A
髪:茶に近いブロンド
瞳:グリーン
なあさ

オリジナルキャラには作者の人生が詰まっています。
どんなに馬鹿だろうが天然だろうがそして何より絵がへたくそだろうが、
自分で産み出したキャラ達への愛はきっと一生尽きません!
オリキャラ万歳!!

HP
すずめ

男に見られない男の子。無口で無愛想、基本的に喋らない静かな子。
う○い棒が大好きで、様付けで呼ぶ程愛している。(めんたい味は神らしい)
う○い棒がなくなると高いところから飛び降りようとし、止めに入るとカッと目を見開いて

「僕からう○い棒様を取ったら何も残らない!」

とか叫び始める。う○い棒を新たに与えるまでおさまらない。
「う○い棒頂戴」と言うと思いっきり睨み付けてくる。
う○い棒を様付けで呼ばないと蹴りが入る。
う○い棒がなければ死ぬと本気で思っている。
脳内80%くらいう○い棒で埋まっている気がする。
身長は146センチ、年齢は17歳。大抵小学生くらいに見られる。異常に軽くて細い。
髪型や基本的な服装はイラストの通りで。下はひざ丈程のスパッツに、厚底の編み上げ黒ブーツ。
童顔女顔のせいでとにかくメンズ服が(サイズ的にも)似合わないので、レディース服しか着ない。
目が大きい上に黒目がち、目上ぎりぎりの前髪効果も相まって目力が強い。睨むと凄い。

Question
朝比奈 千漓

「なんとなく」で生まれたキャラがいつの間にか無くてはならない存在になってました!
絶望的(?)な設定のキャラが好きなので、なんか酷い感じになってしまいましたが・・・。
 
とりあえず、愛しの我子です!
 
不憫な点がありましたら、なんなりと、お知らせ下さい。
それでは、乱文失礼しました!

HP
黄昏 白夜

この世で唯一の陰族。その能力は未知数。
今は、陽族(人間)に紛れて生活をしている。
翼の称号を持っていて、翼を使える。(夜のみ 
基本的に夜行性で学校をサボリがち。
なのに、運動・勉強共に「なんでも」できる。 
家族は居なく、天涯孤独。
人見知りで友達はごく少数。(単に、1人でいるのが好きなだけ。 
普段は温和でヘラヘラしているが
ひとたびキレると、街一つ消すくらいに覚醒(?)する。
年齢  14歳 身長  168cm
性別  男  肌色  普通より白い
瞳   真紅でパッチリ!な目。(イラストは細めになりましたが・・・
髪色  銀髪
髪型  もう少しで肩に付きそうな平凡的な髪型
服装 制服 → 長袖シャツ(よく着るのは紫×黒のボーダー)の上に半そでの白いシャツ
ズボンは黒で裾は少し長め。
学校内の靴は上履き(踵を踏み潰している)屋外ではスニーカー
私服 → 面倒なときは制服をそのまま着ている。
家ではパーカー、ジャージなど楽な格好。
出かけるときは、白いワイシャツにネクタイ又はリボンタイをしていて、ズボンは膝丈くらいで黒い。
靴は、ブーツ(ズボンに隠れる長さ)
又はボーダーの靴下にショートブーツ。
無し
番(つがい)

こんな子ですが、よろしくお願い致します;;


HP
ヤツフサ

身長:175?  体重:51?  年齢:21歳
性格:喧嘩早く、短気
瞳の色:金色 髪の色:ブラウン

狼の半獣人。軍の、特殊部隊に属している。
部隊で唯一、素手で戦う。
生まれてすぐに捨てられ、18歳まで、町の路地で育つ。その際、町の人々に迫害を受けた為、人間不信に陥ってしまい、人間には中々心を開かない。
仕草が犬っぽく、部隊のみんなには『わんこ』と呼ばれている。(大変心地よくは思っていないが…。)
好きなものはアイス(バニラ)と肉。
嫌いなものは人とチョコ。

検索などで直接こちらへ来てしまった方は、此方から同盟ページへお戻り下さい